9/18 バス(広川野池①&広川野池②)




" align=



今日は6:00から10:00までの自由時間を使って、広川野池の近場で朝練を…

しかし、現地の野池に着くなり、いきなし雨がポロポロと(泣)

ただ、大雨にはならず、雨具はギリギリいらない程度。

で、現地での実釣報告ですが、毎回ここはサイズ的には寂しいですが、数は出ます。

今日も一投目から是非とも今日はこれで釣りたいと思っていたデフレワームにヒット(笑)

最近、如何にしてデフレワームやデフレルアーで釣るかが実はマイブームでして。

意外と安いデフレワームで釣れたら嬉しいものですね~(笑)

単に、消耗品のワームを毎回高級ワームなんて…金銭的に無理っすね~(笑)

ま、ちゃんと釣れればいいし、安くても釣れるルアーやワーム探すのも楽しめそうですね~


コメント

§ 確かに・・・

そうですね~ デフレワームやルアーも必要です。
お勧めするのは、サターン3インチのダウンショット
です。 1パック298円であれば即買いです。
子バスと遊ぶにはもってこいですよ~

エギングに関してもそうですけど、デフレエギを
多用しています。 ヨ○オの3本298円エギ・・・
(トラ模様のエギ)よく釣れます。ダートしたときの
イレギュラーなダートしますよ
春にキロアップ釣ってますw ただ耐久性に問題
ありですw すぐ中に水が入り重くなりバランス崩
します。 それがイレギュラーな原因なんですけど
ねw


あ~そうそう、今晩のU22サッカーアジア最終予選
行きます? ゴール裏のチケットが手に入ったんで
子供らと見に行ってきます。

§ サターン 了解しました(笑)

なおっちさん~

こんにちは。サターンですね、知ってます。釣れるってよく聞くんで次回挑戦します(笑)

また、デフレ餌木のトラ模様、気になりますねはさ~つい買ってしまいそうです。

ところで、今日は仕事の関係で、自由に解放されるのが8時過ぎそうで、仕方なくテレビ観戦の予定です。

うちの子供達は親そっちのけで、友達と行くらしいですが…(笑)

お子さんといい思い出が出来そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村