スポンサーサイト


9/25 サガン鳥栖VS湘南ベルマーレ(2-0)




" align=

今日は久々、ホームベアスタにてスタジアム観戦となりました。

更に本日は、年に一度のユニフォームスポンサーでもあるブリヂストンデーと言うことで、九州各県から大型バスで続々と集客され、観客数も気になるところです。
(13,000人程度でしたが…)

ところで、今日は実はある方との初対面を予定していまして…

その方は、私のブログにもよくコメントを戴いています

"~taka10さん~"

です(笑)

試合前に喫煙所にて待ち合わせ、釣り談議、サッカー談議をと思いましたが、taka10さんが入場の際に渋滞に巻き込まれて…

しかし

その待ち時間に、事件は起こりました。

ボチボチ歩いていると、前方からサガンのレプリカユニを着たあの方が。

そう

"2011Jリーグ特命PR部女子マネージャー"
足立梨花さんではあ~りませんか~(笑)

で、勇気を振り絞り…

"ブログ用写メお願いしま~す(笑)"

"いいですよ~(笑)"

お付きの方のニラミを横目に~

カシャ

記念になりました、更にビッグになって下さい。

その後、待ちに待った初対面、taka10さんとお会いしました(笑)

これまで散々釣りやサッカーの話はブログを通じて話してますんで、すんなり入り込め、短時間でしたが色々とお話をさせて頂きました。

ローカルな話も出て、次回、休日が合えば…

と釣行の約束を行い、今日の所はこの辺でお別れいたしました。

taka10さん、短い時間でしたが、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう、また誘って下さい~

ところで試合の方ですが、前半、湘南エースのアジエルが退場となり、俄然有利に進むはずがが…

イマイチ

ただ、後半、キャプテン藤田のグランダーの早いクロスが相手のオウンゴールにつながり、まずは1点。更に起点の藤田のロングスローインから豊田のヘッドで辛くも2-0の勝利となりました。

ただ、これまで相性の悪いブリヂストンデーなんで、内容より結果が大事で、この勝利はきっと大きな一勝となりそうです。

ま、このような厳しい試合がこれからは続く事でしょう。

悲願のJ1昇格に向けて、なんとか滑り込んでくれ~

スポンサーサイト

コメント

§ 本日はどーもでした(笑)

こんばんは!

観戦お疲れ様でした!
以前から、お逢いする機会を探っていましたけど
やっと会えましたね~(笑)
短時間でしたけどエギングにサッカーに話が尽きませんね(笑)
今度はエギングの実技をしましょうね!

これから10月が正念場と思います。
一ヵ月後もこの位置に居ればワクワク・ドキドキですね。
今日の勝利はもちろんピッチでの新居の姿が見れて感激です。

§ やっぱり新居投入後…

おはようございます。

数的有利を中々生かせず、行き詰まった感を打破したのは…

背番号11新居でしたね~

ゴール裏への飛び出しは健在で、DFが新居の動きにつられて、豊田のマークが甘くなる、理想的な展開でした(笑)

これからはアウェイが続きますが、一段と厳しい一戦が…

とにかく、勝ち続けなければ。

ところで、昨日はこちらこそ、お会い出来て良かったです。

またゆっくり秘密の会合でもしましょう~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
