スポンサーサイト


10/6 釣行準備





夜逃げ前ではありません(笑)

週末の準備に先ほどより取りかかり、やっと一段落です(笑)

今週末は子供も中間テスト前と言うことで、いつものように私はいない方が勉強がはかどるらしく、仕方なく釣りにでも行く事に(笑)

とは言っても今週末は連休でもあり、さすがの私も3日間釣り三昧はさすがに疲れます。

で、今の所は土曜日と日曜日の2日間の釣行予定を検討中です。

あくまでも予定ですが…

10/8~10/9

広川野池にて朝からバスフィッシング、昼からは某魔界にて株式会社常吉代表者の村上晴彦氏のトークショー。

その後は、車内泊ありの平戸or松浦or呼子or鷹島に出撃を予定しています。

特に烏賊は冷蔵庫にまだ数杯キープがあり、釣果は気にせず、気楽に楽しんできま~す(笑)

スポンサーサイト

コメント

§ 凄い荷物ですね~

おはようございます!

3連休ですね~羨ましく思います(笑)
しかし、凄い量の荷物ですね~。
エギング以外も予定されてるのでしょうか?

秋晴れの下、良い釣を行楽しんでくださいね!
釣果を気にして待ってます(笑)

§ 毎回凄いことになります(笑)

taka10さんへ~

おはようございます。

この荷物の多さは、きっと性格的なもんでしょうか~

色んな物、持って行かないと気がすまないタチで…

今回は車内泊もあり、バス用ルアー一式からエギング、青物用のジグ、シーバスルアー一式、アジング一式などなど(笑)

竿は7本積み込み、正直お馬鹿さん状態で~す(大笑)

ちなみに、いつも色々持参しますが、そんなにたくさんの魚種なが釣れた事はありませんが…

§

おはよーございます。

3連休うらやましぃ~

村上晴彦さんくるんですね。
あの人の話し面白いですもんね。直接話し聞けるといいでしょうね。

自分は、月曜日行けたら行きたいな~って思ってます。

いつか一緒できるといいですね。

§ 今日はソワソワ(笑)

genaさんへ~

おはようございます。明日、明後日は天気もよさそうで、どこの波戸も大盛況でしょうね~

行き先はまだ決まってません~どこがいいですかね。平戸生月方面は黄色い巨大魚釣りでお祭り状態みたいだし…(笑)

私が今年、何故かバスフィッシングに目覚めて、まず始めたのが雑誌やネットでバスについて勉強する事からでした。

この年まで、こんだけ釣りはしてても、バスは全く素人だったんで…

そんな中で、村上晴彦氏の理論は私には意外とスンナリ入ってきましてね~

"考撃力"って

気に入ってます!


§

明日村上氏鳥栖P店に来店みたいですね・・・
彼の理論は一味違います。 

3連休釣り三昧うらやましいです。
私は仕事で・・・ 展示会です(涙)

バス・ソルト・頑張ってきてください!
報告楽しみにしています。

最後の〆は・・・ ドライブイン○平の
カツカレー大盛りだったりしてw




§ 登録しましたよ~

こんばんは~

さっきメールがきて、登録しましたよ~

AURAの件。うまく使えるか分かりませんが、勉強します(笑)

展示会ですか~

店イチ(店に飛び込みで来た客をその日に成約させること、外車ディーラーの営業マンがたまにあるらしい)でお客さん捕まえて、ナンバーワン営業マンにのし上がって下さい(笑)

村上晴彦氏、楽しみです、完全なミーハーバザーですね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
