スポンサーサイト


10/8 常吉 村上晴彦氏トークショー(午後の部)






本日二回目の更新となります。

今日は14:00より釣具のポイント鳥栖商工団地店にて、株式会社常吉の村上晴彦氏のトークショーがあり、参加させて頂きました。

13:00頃からそれらしき方々集まりだし、時間には約100名はおられたんではないでしょうか。

ぱっと見ですが、見るからにバス一筋って老若男女が続々と…
意外と女性が多いのに驚きました。

ところで、トークショーの方は、定刻に開始され、あっという間の二時間半でした。

内容は偉そうに私が書くのもどうかと思いますので、ネット媒体などで公表されますので、そちらをご覧下さい。

ただ、本当に…

村上晴彦さん、大変勉強になりました。

次回の釣行が楽しみです~(笑)

しかし、そのトークショーの中で実はラッキーな事が。

つかみで始めたジャンケン大会で、やりました~商品ゲットです~(笑)

100名はいるであろう参加者の中で、最後まで残ってしまいました。

商品は…

deps&常吉 DT Swimbait で~す。

これは、depsの奥村和正氏と&常吉の村上晴彦氏のコラボ商品で、ヘッドから腹部にラインを通し、フックを結ぶルアーで、ハードルアーより意外にも高価なものでした。

大型にきくらしいですが、記念ですので、使わずとっておきます(笑)

サインやカレンダーも頂き、充実した1日でした。

スポンサーサイト

コメント

§

おはよーございます。

村上さんの話、面白そうですね。
DVDも結構みましたが、天才的な発言が多かったですね。

以前、同じ商工団地店で、並木さんのトークショー行ったことあるんですけど
えらい為になりました。

バスの世界でもなんでもですけど、トップを走る人たちの話は、ためになりますよね。

あっそれと、商品ゲットおめでとうございます。

§ 今はT島F漁港です~

genaさん~

村上晴彦氏のトーク、楽しかったです~

たまにはああ言う経験もいいですね。

ところで、今からある方のカタキを取りにフェリーでA島に渡ってきます(笑)

ホームのK島が人多くてフェリーに乗るのをやめて、釣り座の広いA島にしました。
とにかく、人が多すぎ。なんかホゲそうですが…

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
