10/10 矢部川(午前の部)




" align=


昨日の釣行から帰り、今日の工程を検討しましたが、昼から用事があり海は無理と判断しました。

しかし、昨年のブログを見る中で、この時期、結構釣れているのが矢部川シーバスゲームです。

私のいくポイントは満潮しか釣れず、今日の朝マヅメにはピッタリ。

で、出撃となりました。

6:00~9:30
の実釣で…

珍しく3本あがりました(笑)

サイズは40、52、58程度ですが、どれもよくひき、とてもきれいな魚体でした。

足元1m位でヒットし、秋烏賊仕様(笑)のドラグ一斉に出て驚いたり、バイブを追っかけなかなか口を使わない個体を三回同じラインをトレースしてヒットに持ち込んだり、満足いく釣行となりました。

ヒットルアーは全部バイブで、それも同じカラー。本当はシンペンヒットが理想なんですが。

ま、年に一度のお祭りなんで、気を良くして帰ります。

帰りにちょっくら大木町のクリークにでもよってみま~す(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村