スポンサーサイト


10/12 AURA(ZIGZA)



なおっちさんからオススメして頂いたエギをなんとか入手しました~

株式会社AURA社製
"ZIGZA"

です。

初めて見た感触は…

コストパフォーマンスに優れたエギで、作りもしっかりしているな~ってのが第一印象です。

後はシャクリ感がどうかですね~

実釣報告は使用後致します。

ちなみに最近、AURA社のSNSを使って情報交換をしています。

基本、餌釣師の方が多いんですが、かなりの凄腕の方ばかりで、大変勉強になります。

(写真エギ)
No.3 フラッシュコパー
No.10 ビビッドパープル
スポンサーサイト

コメント

§ 最初は・・・

安くて、シャクリ感が軽くて良いエギですよ~

SNSお誘いするときちょっと考えましたけど
色んな方の意見も聞けるんでいいかなぁ~と
思い招待しました。 
バスは多分私とハヤピーさんだけですw

SNSは他にもミクシィとかやってますけどこっちは
ほぼ愚痴の日記と疎遠の友達連絡用です。




§

おはよーございます。

ZIGZA気になってるんですよね~

先日も久留米のY釣具で買おうか迷ったんですけど、デフレエギを買っちゃいました。

使用感教えてくださいね。

§ 確かに私たちのみでしょうね

なおっちさん~

おはようございます。

確かに、あのSNSに参加の方でバサーは私たちだけでしょうね。

特に、ズーナマの写真掲載するなんて(笑)

§ さすが・・・

genaさん~
おはようございます。

さすが目の付け所が違いますね。

今は低下の半値以下ですし、メジャーになる前の価格設定
かもしれません。

今週に実釣でシャクリ感と耐久性の確認が必要です。

少しかじられてボロボロは困りますもんね~

§

こんにちは!

AURA社製"ZIGZA"ですか~
全く知りませんです(笑)
実釣報告次第でお手頃価格と来るなら
私も買っちゃいそうです(笑)

リベンジは無くなりました(涙)
午前中限定でどこかへ出撃予定です。

§ 残念でしたね~

taka10さんへ~

こんばんは~

ZIGZAですが、基本、deepタイプと思います。セッカチな私にはいいかもしれません(笑)

私はマニアックなエギが好きなんで、合ってるかもしれません。

taka10さんも一度、実釣下さい。

§ 補足説明

噂のZIGZAですが、重量的にはほぼノーマルタイプと同じです。

頭の形が尖って細い(この形状だから軽くダートさせやすい)
沈降角度がある?(細く沈降角度があるんで若干沈降スピードが速い)

って感じです。 (私なりの意見です)

佐賀・久留米Y店で価格498円なので、意外と買いだと思います。

http://www.aura-ltd.jp/contents/?page_id=684
↑AURAのHPに釣行記のせてもらってます。


あっ!遅れましたが ハヤピーさん誕生日おめでとうございます!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪







§ 会議で福岡っす~

なおっちさん~

私のブログは、見ている人は少ないですが、なおっちさんの記事を見て、一度でも、試される方が増えたらいいですね~

ところで、今週は島に行ってきますね~

釣行記の記載、必要ですかね~

ただ、昔から私、国語が2なんで…(笑)

§

今度の日曜は・・・

今度の日曜は私も休みなんですが・・・
多久まで長男のサッカーの送迎です(涙)

日曜はきっとエギンガーが平戸に集結するんで
少ないはずですよきっと・・・


§ 多分、土曜日出撃です!

なおっちさん~

多分、土曜日になります。

何かしらネタがあったら連絡します。

ホゲたらすみません~


§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
