スポンサーサイト


10/16 広川野池 & 大木クリーク







今日は、午前中のみ近場の広川野池と大木クリークに行くことに。

先ずは近場の広川野池ですが、先週も同じ時間に来て、全くダメだったんで、巻物リベンジと一投目から今日はバズベイトから。

すると、早速…

"食ってる、食ってる~"

"ヨッシャ、のった~ゲット"です(笑)

巻物は本当に楽しいですね~

それと、先日、佐賀のY釣具のセールで激安で手に入れた

Megabass"DOG-X"です。

普通のペンシルベイトですが、イージーにドッグウォーキングが可能らしく、トップウォーターを誰でも楽しめるらしいです。

では、本当にに楽しめるでしょうか~

着水と同時に…

楽しめました~(笑)

トップウォーターの水面が割れる瞬間がたまりませんね~

今日、珍しく三匹も食ってくれました。

次に気を良くして、先週にバス&ズーナマが釣れた大木クリークに大爆釣を意識し、現地に迎ましたが…

今日はサッパリ(笑)

ギョーライ一匹でギブアップとなりました。

ところで、先週はキッチリ釣果があった場所でも、今日はバスさんお留守だったり~

本当に釣りは難しいですね~

スポンサーサイト

コメント

§

クリークこれから、ラバージグの季節ですよ~
もうちょっと巻物がで食う期間がありますけど
水温低下と共にラバジやテキサスでネチネチ
の釣りが始まります。

常に水温を計って、自分なりのデータ収集は
必要で風・水温・水質でパターンを考えゲーム
を成立させるのが勝利への一歩です。

ゴンザゲット楽しみにしています。

§ ラバジっすか~

なおっちさん~

おはようございます。
これからはやっぱり底をネチネチってパターンですよね~

昨日もクリークで、外見、EXILEみたいなお兄さんが話しかけてきて、言ってました(笑)

なおっちさんとのボートコラボで、何かの縁と奮発したメタマグ7、ベイトで巻物、今ちょうど楽しくて…(笑)

水音が関係するのはエギングも一緒で、やっぱしフィールドに色んな答えありそうですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
