スポンサーサイト


シマノビッグチャンスフェアー 当選



ただいま家に帰り、郵便ポストを見ると…

"ご当選おめでとうございます~"

との事(笑)

そう、以前、バス用のベイトリール(メタMg7)購入の際の応募ハガキ。

これが当たったみたいです。

さ、商品は…

E賞 オリジナルナップサック

期待に胸を膨らませ、ネットで検索すると…

10,000名にあたる単なるリール買うと付いている袋みたいなものでした(笑)

ま、せっかくなんで、近々購入店にて受け取りに伺います~

ところで、今日はもう一つ。

先日の鷹島釣行で、ストッパー部分の故障で病院行きだったアジング用リールの11フリームス2500が手元に帰って参りました。

それも…

無償修理で。

5,000円程度は覚悟していたんで、本当に助かりました(笑)


それにしても、明日は雨ですね~

せっかくの休日ですが仕方ない。

近場にでも行きますか~(笑)

スポンサーサイト

コメント

§ 懸賞あたりますね~

おはようございます!

懸賞当選にリールの無償修理にツキがありますね!
天候には恵まれませんでしたが(笑)
近場でも雨量が多いと危険ですので無理しないで下さいよ!

FC東京に勝っちゃったら行ける気がもの凄くするのですが
やばくないですか!

§ 今週末は…

taka10さんへ

おはようございます~

今週末は、天気も最悪だし、釣りよりサッカーですね(笑)

今シーズンの山場、どの様にFC東京戦を乗り切るか、人によっちゃ引き分けでもという考えもあるかもしれませんが…

多分、ここまできたら、対戦チームの差はなく、流れだと思いますが(笑)

ま、ひとまず私は、バス釣りに行ってみますね~(笑)

§

こんばんは、

当選おめでとうございます。

リールの修理も無償だったみたいで良かったですね。

天気は微妙ですけど、どっか行かれましたかね~

§ 近場は…

gena さんかな~

今日は雨はよかったんですが、多分、海上は時化ていると思い、バスフィッシングでした~(笑)

マイブームの巻物で楽しんできました(笑)

巻物用のローギアのベイトリールが欲しくなってきました~

実は既に、予約してるんですが…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
