スポンサーサイト


10/27 GEECRACK(G-BLADE) フィールドモニター





本日、嬉しいニュースがありました(笑)

今日、待ちに待った小包が、郵便ポストに入っていまして…

実は昨日からこの小包を密かに待ってました。

この小包の中身とは…

全国で22名が選定された"GEECRACKフィールドモニター"決定の案内とモニター実釣するルアー(G-BLADE)

が入ってました。


モニターの選考基準は正直、よくわかりませんが…(笑)

フィールドモニターとしての仕事は、対象ルアー(G-BLADE)での釣果を自らのブログやGEECRACK社ホームページへ掲載するというこのが主な仕事となります。

今年の夏から縁あってバスフィッシングを始めて、まだまだ勉強中の身でありますが、私の感覚でレポートしてみたいと思います。

GEECRACK 社の皆様、今後とも、よろしくお願い致します。

(対象ルアー)
GEECRACK G-BLADE
コンパクトスピナーヘイト

(商品特徴)
シャローカバーに潜んだモンスターフィッシュやスローロールにしか反応しないクレバーフィッシュにも思わず口を使わせる破壊力を持つスピナーベイトです。
スポンサーサイト

コメント

§ 当たりまくりですね!

おはようございます!

昨年の懸賞から色んなもんに当たりますね~
凄すぎますよ!しかも全国22名ですかー!

良いレポート書ければ良いですね!
頑張ってデカバス釣ってください(笑)

もうXデーはあの辺ですよね!
この際、J2優勝しましょうよ(笑)

§ ヒヤヒヤでしたね~(笑)

taka10さんへ~

おはようございます。
昨日は、大人のお付き合いで午前様、それから千葉戦ビデオ観戦でした。試合展開は80%以上は千葉がボールキープする中で、ワンチャンスの豊田ヘディングで逃げ切り~

勝つときはこんなもんですね~

ちなみに、昨日の解説は松本元監督でした(笑)

ところで今回の応募は、まずバス用スピナーベイトのフィールドモニターとしてで、同時に同社のティップラン用エギ(LOWHIDE)のフィールドモニターも選考されていました。

こちらはまだ連絡ないんで、ダメだったのかもしれませんが…(笑)

エギングもサッカーも終盤戦、忙しくなりますね~

§

おはようございます

選ばれし者ですね
カッコいいですね!!
そのうち〇〇プロとか呼ばれたりするんじゃないですか

これからますます忙しくなりますね・・・v-13

福重OBの父 I さんもシーバスにはまってるみたいですよ
 

§ くじ運いいだけですよ~(笑)

taku457さんへ~

このフィールドモニターとやらはきっとくじ運で引き当てたたけでしょう~(笑)

ところで、私も福重にいた頃は、シーバスなんて…

今、思うとあんなに近くに室見川がある環境なんて、めったに無いのにですね~

当時は、河口でハゼ釣り位しかしてませんでした(笑)

I氏は室見川にはまっちゃったんですか~

私も矢部川や筑後川に行きますが、リバーシーバスは本当によくひきますから~

ただ、食べるのはどうかと思いますが…

§

仕事が忙しそうで、なかなか釣りに行けないので
夜の小戸公園に行かれてるそうですよ
少しでも竿を出したいと・・・(笑)
今度誘ってくれとは言ってるのですが

夜のルアー釣りに苦戦してるみたいです
自分も、ド素人なのでアドバイスできずにいます・・・(悲)

ルアーは何系を選択したらいいですか
よろしければアドバイスお願いします



§ 夜の釣りはなれれば楽チンですよ~

taku457さんへ~

シーバスルアーは正直、何が良いかは…

ただ、よくルアーフィッシングの世界で使いますが、

マッチザベイト

つまりベイトにあわせたルアーチョイスがベストなのかと。

とは言っても、結局好きなルアーになるだけですが(笑)

私はロストが多いんで、メインはバイブ。マールアミーゴのライムチャートが大好きです。

他はブルースコードや言い出せばきりがないけど…

ま、色々試してみるといいですよ~


§

アドバイスありがとうございます
助かります!!

I氏にも報告しときます

ルアー選ぶのも楽しいですよね

がんばってみます・・・・(笑)

§ 頑張って下さいね~

taku457さんへ~

シーバス釣りはこれから先、若干厳しくなり、冬場は中々釣れませんが、だからこそ釣れたときめちゃくちゃ嬉しい、そんな釣りです(笑)

釣るだけなら(爆釣)、多分、エサ釣りをすればそこそこ釣れますが、あえて厳しい身近なポイントで、お気に入りのルアーで釣れた一匹が…

実は最高なんですよね~

潮があえば、寝る前に一時間勝負なんてありですよ~(笑)

健闘お祈りいたしております~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
