スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/3 釣果報告!(G-BLADE)




" align=



今日は、先日、GEECRACK社よりフィールドモニターとして頂いたG-BLADE(スピナーベイト)の実釣に近場の野池や溜池に出かける事にしました。

場所は、まず、広川町の野池に行き、その後に黒木町の某溜池へと。

使用ルアーは

GEECRACK社製
G-BLADE
(010 メタルアユ 1/2 OZ)

広川町の野池では中々サイズが出なかったのですが、黒木町の溜池ではカバー近くに着水と同時に、一発ドン。

やっとの事で、35cm程度ですがきてくれました…

良かった~

これで釣果報告が出来ます~(笑)

ところで、G-BLADEの使用感ですが…

正直、硬質ステンレスワイヤーのせいか、とても引き心地がよく、着水と同時に動き出すレスポンスも幾分早いという印象を持ちました。

HEADもリアルで、HOOKも頑丈そうです~

今日は、1/2 OZ でしたので、次回は3/8 OZのホットタイガーを使用してみま~す。


(写真は、今日活躍したルアー達です)
スポンサーサイト

コメント

§

カッコいいですね
バスプロみたいですよ

初回お仕事完了といゆう感じですね

負けないように出撃しなければ・・・・(笑)

§ 週末はいつも雨

taku457さんへ~

こんばんは~またまた週末雨です(泣)

月曜日位からは天気良さそうですよ~

もう少しは青物も楽しめそうですね。サゴシはよく引くし、食べても処理を間違わなければ、美味ですしね~

先日は三枚に下ろし、唐揚粉つけてあげたらおいしかったです。

最近はまっているバスフィッシングは、今の私にはすごく勉強になってます。ルアー釣りの基本ですし…

エギングやシーバス釣りに生かせそうです。ただ、まだまだ勉強中ですが。

先日、ある方が講演で言ってましたが、バスプロってすごいらしいです。一般の人が散々釣って釣れない場所で、テクニックのみで釣果につなげるらしいです。

ま、自分には関係ない世界のお話ですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。