11/5 矢部川 & 大木クリーク





本来なら、T島に行き青物でもと思った所、天気が悪く中止としました(泣)

ならばと…

近場の矢部川と大木クリークに

SeeBass & Bass

釣行へ~

今日は、まずは満潮の矢部川5:00に到着し、下げ狙いの2時間程。

しかし…

全くあたりすらなく、撃沈。濁りも入ってちょうど良いと思ったんですが、ダメでした~(笑)

では、気を取り直して、次は車で15分程度の所にある、大木町のクリークに…

すると、今度は雨が強くなり、かなり雨具で頑張りはしたが…

結局は今日の釣果は、こちら"雷魚様"のみでした(泣)

ヒットルアーがお気に入りの~

Megabass
CYCLONE(SR-X)

だったんで、とにかくルアーの塗装やフックの心配がまず先に(笑)

なんとかルアーも無事でしたが。

ま、こんな日もあるさ~

と言うことで、

SeeBass & Bass

丸坊主での帰宅となりました~(笑)

さ、竿とリール、ルアーの手入れも終わり、明日に備えます(笑)

明日は子供のサッカーの送迎担当なんで、試合会場近くに野池でも探して出没しようかな~(笑)


(写真は今日のヒットルアーです)
スポンサーサイト

コメント

§ お疲れです~

おはようございます!

今日は思い通りの釣りにならなかったようですね。
こんな日もありますよね~(笑)

まだ先日の心の痛みが癒されてません・・・

明日6-0の予想したんで
勝利で元気付けさせてもらいます(笑)
明日は来られないんですね~ハヤピーさんの分も応援してきますよ~!

§

おはよーございます。

MegabassCYCLONE(SR-X) 使ってましたね~

基本目がバスのルアーは一通り使ってたと思います。

当時は、集めるのが楽しみみたいになってました(笑)

雷魚に食われても無事だったみたいで良かったですね。

§ 私の分まで…

taKa10さんへ~

今日は、子供のサッカーが浮羽方面で現地集合現地解散なもんで…ベアスタには行けません(泣)

私の分までよろしくお願いしますね~

天気良くなるといいですね~

§ メガバスコレクター(笑)

genaさんへ~
おはようございます~

genaさんもでしたか、メガバスコレクターは…(笑)

私も遅ればせながら、この年で今、買うルアーはメガバスばかり。ほとんど中古ですが(笑)

今は昔と違いプレミアなどなく、店頭にもありますし。当時のバスブームの話は今聞くとすごかったみたいですね~

完全に時代とま逆ですね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村