スポンサーサイト


11/6 Gダム




" align=

今日は本来なら

サガン鳥栖 VS 横浜FC 戦をホームベアスタで観戦予定でしたが…

子供のサッカーの送迎で、スカパービデオ観戦となりました。

ただ、サッカーの会場が山手だったんで、某有名Gダムに近くでして…(笑)

大雨の中、つい行ってしまいました。

やはり、現地は大雨で、前が見えないほどでして~

最小限のルアーをポケットに詰め込み、崖を降り、釣り場につきました。

以前、一度この場所には来たことがありましたが、全くダメで、自分的には水深のあるダムでの釣りはあまり釣れる気がしないんですが~

今日は、朝一の二投目に、きてくれました~

ヒットルアーは

Megabass
2011 X-PLOSE

本来は、水面下を前後のペラで、パシャパシャとスローにひくのがイメージだと思いますが…

何故か、今回のヒットは、キャスト後に着底させ、浮上させるまでの間にパックリときました~(笑)

サイズは40cm弱でしたが、なかなかの引きで、楽しましてくれました。

こんなヒットを味わうと、大雨の中、わざわざ来て、良かった~って

しかし、その後はいつものようにあたりはサッパリでして、大雨の中、ルアー投げの三時間でした~

たまには、

新たなポイントでの釣りも新鮮で、楽しかったです。


(写真は今回のヒットルアーです)

スポンサーサイト

コメント

§ 最近嵌ってますね!

おはようございます!

山手は大雨だったんですか~!
足場悪いとヤバイですよ~気をつけてくださいね!

11000人以上の観客での勝利にスタジアム盛り上がってましたよ~
内容的にはポゼッション高めて圧倒してほしかたのですが・・・相手がアレなんで(笑)
でも、今は勝つことが大事ですし、私も結果に満足しています。

長い一日が終わりました(笑)
おやすみです・・・zzzz

§ 今の順位が象徴するように…

taKa10さんへ~

おはようございます~

昨日はいい1日でしたね~(笑)

横浜戦は単なる一試合でないのはサガンをこれまで見てきた方には…色んな思いが交錯しますね~

ただ、なんか哀れですね~

ただ、これから苦手下位チームが続くんで、本当の実力が試され、北九州戦位ですかね~Xデーは(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
