スポンサーサイト


12/17 唐津野池




" align=

久々の更新となりました~

最近、更新がなかったのは、

仕事が忙しい訳でもなく…

体調を壊した訳でもなく…

釣りが出来なくなった訳でもなく…

ただ単に"ネタ"がなかったんです(笑)

先週と今週は連続して子供のサッカーが現地集合な為、送迎担当でして…(笑)

先週はうきは市でロアッソ熊本戦(U-14リーグ)、今週は唐津でクラブユース大会と送迎が大忙し。

ですが…

海には行けない分、遠征先の近場で野池やダムを探して、それなりには行ってました~

先週は、実質2時間、浮羽の某G所ダムで釣果は丸ボウズ。

で、今日は唐津フットボールセンター近くで野池をナビで見つけてから…

とりあえず…

すると…

超チビっ子バス君が釣れちゃいました~(笑)。

今日のヒットルアーは冬の定番、メタル系。エバーグリーンのリトルマックス。

やはり、このルアーのリフト&フォールは本当に強いですね~

サイズは寂しい限りですが、しっかり口を使ってくれたのが本当に嬉しかったです。

更に

ワームでなくて巻物で釣れると本当に嬉しいですね。今日はこれ一本で納竿です。

ところで、来週ぐらいからそろそろ海に釣り納めに襲来しますかね~

天候次第ですが…
スポンサーサイト

コメント

§ お疲れさまです!

こんにちは!

送迎担当とかあるんですね~
お疲れさまです。

そんな中でもバスフィッシング楽しまれたようで
良かったです~
バスは釣り納め?
次回海での釣果期待してます!
釣り納めに相応しい釣果で・・・(笑)

§ 釣り納めになるでしょうか~(笑)

taKa10さんへ~

早々にお返事頂き、ありがとうございます。

送迎担当とは大袈裟で、大概中学生ですから電車で行かせてますが、遠方の現地集合は車で送る必要があってですね~

その時は釣りはお休みしています。

最近は冬場特有の時化や強風もあり、なかなか良いコンディションでエギング出来る日も、少なくなりましたね~

ただ、天候次第ですが、そろそろ平戸で閉めたいな~って思ってます。

§

おはよーございます。

コバッチでも、この時期では、大きな一匹ですね。

リトルマックス・・・あまり釣れた事ありませんでした・・・

海での釣り納めできるといいですね。

あの離島で、細いイカ狙いはまだ早いかな?

また、いつかご一緒させてくださいね。

§ まだかもです…

genaさんへ~

おはようございます。島での細長い奴でしょうょ?

ん~早くて2月からかと。昨年は2月初旬でした。

まず、生月平戸でスッテであがりだすとボチボチ準備開始なんですが。

まだ、逆に水温高いのかもしれませんね~

ところで、コバッチがやっと釣れました(笑)

今年は諦めていたんで、久々嬉しかったですね。

ただ、夢は雪が積もった湖畔での一本ですが…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
