12/25 G所ダム





3日連休が終わりました~

本来なら平戸、生月方面に釣り納めに行くつもりが…

時化と爆風で断念。

ダラダラした連休をおくるハメに。

ただ、今日は子供のサッカーの試合がうきは市であったんで、いつもの某G所ダムへ。

バス君とお遊びにでも。

しかし

昨晩から山間部ではかなり冷え込み、写真の様に雪景色です。

見てる分は幻想的でいいんですが、寒いし、釣れないしでモチベーション維持だけでも一苦労。

それなりに色んなルアーを試しましたが、全くダメでした(笑)

本当は、この様な雪景色の中で一本釣るのが夢だったんですが…

来年に持ち越しですね~(笑)

ところで、今年も残す所、一週間。

今の所の予定ですが、29日が仕事納め、30日が釣り納め(笑)

天気良ければいいですが~


コメント

§

こんにちは!

雪景色のなか、お疲れさまでしたー
素敵な光景ですが、寒かったでしょう(笑)

釣り納めは楽しめると良いですね!
私もなんとか良い釣果残して釣り納めとしたいですね♪

§ 景色を見に行ったと言うことに…(笑)

taKa10さんへ~

釣りに行ったと思うと寂しくなるんで、雪景色を見に行った事にしました(笑)

年内、行ければいいですが~

すべてが天候次第ですが(笑)

ちなみに、フナピー出ましたよ~

完全で。

ただ、かなり頑張らないと、今のサガンはレギュラー確定ではないので。

それにしても、更新や移籍情報にサガンが中々出ませんね~

札幌は粛々と着々にすすめてそうですが。

気になりますね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村