スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26 2011年 釣行総括(SALT編)




" align=



2011年も残り少なくなりました。

今週はいつ更新出来るか不明なんで、書けるとき書いておかないと…

と言う事で、2011年の釣行(SALT編)を簡単に振り返りたいと思います。

今年もSALT編においては、エギングメインで合間にシーバスや青物での一年でした。

特に今年一番の思い出は…

やはり春のデカ烏賊捕獲作戦(笑)

平成23年5月7日
平戸 某地磯
2,450g(現地検量)
2,600g(P魔界検量)

自己記録の更新となったあの一杯。

捕獲した後のあの感動は、きっと忘れられないんでしょうね~

ただ、これ以上はないんじゃないかって思うとなんか辛くなりますが…(泣)

案の定、以後は当然にこの手のあたりは一切ありません(笑)

更に、夏以降はバスフィッシングにも目覚めた為、釣行回数は減ったものの、夏場の矢部川シーバスゲームや秋はお決まりの青物と…

今思うと毎年ですが、いい一年でした~

2012年も安全と健康に留意して、いい釣行が出来ますように(笑)

(写真は過去に掲載した画像です)

スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

春のデカイカは流石でしたね~
滅多に出ないサイズだと思いますよ(笑)
私も2キロオーバーの記録作ってみたいものです・・・

この記事が最後にならないように釣り納めは爆釣で行きましょう!

サガンの契約更新に新戦力の情報が無いですね~
SBとCBは補強しないと・・・J1ではボコボコにされそうです。

§ 今日はなしか~

taKa10さんへ~

毎日、この時間が気になるようになりました(笑)

話は少し違いますが、お隣さんは大変な賑わいのようですよ…

ただ、補強ポイントを明確にし、バッサリいくところはいってますね。

さて、サガンはどこにターゲットを絞ってるんでしょうね。

FWの豊田選手なのかMFの岡本選手なのか。
両選手の噂の移籍先の監督が来期変わる関係で、構想内か外かの回答が…

あくまでも推測です(笑)

ま、年内には後少し何かありそうですが。

ちなみに、今週予定の釣り納め、かなり厳しそうですね~

§

こんばんは、

2キロ越え、スゴイですね。

アオリ以外にも、いろんな釣りされて楽しまれたみたいですね。

来年の春には、ぜひ2キロクラスの釣り方教えてくださいね。

残り何日か、釣り納め出来るといいですね。

§ こんばんは~

genaさんへ~

genaさんの2011年はいかがでしたか?

ブログやってると、面倒くさい時もありますが、一年の釣果を振り返ったりする際は本当に助かりますよね~

例の釣果は今でもはっきり覚えています。

お目当ての堤防に先行者がいて、人が多いのが嫌いな私はその堤防の付け根にある小さな地磯で投げた一投目でした。

水深ニメートルで、浅めの足元でいきなしきました。いっせいにラインが出て、ソデイカかエイでもかけたかと(笑)

でも、アオリで良かったです。

ただ、あれ以上はありえないんで、達成感ばかりが前に出てですね…(泣)

年内は天候次第ですが、なんとか行きたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。