スポンサーサイト


1/8 初詣&その他






今日は、釣りやサッカーに関する事はあまりありませんが…

良かったらどうぞ。

朝から息子のサッカー公式戦が嬉野総合運動公園であり、嬉野まで送迎担当として大忙し。

試合の方は難なく勝って、ふと、隣の野球場を覗くと…

人だかりが。

よく見ると、キャンプに入る前の自主練習でしょうか。

ソフトバンクの本多雄一選手ではないですか(笑)

サインもお願いしたかったですが、受付終了との事で、遠くから写メを一枚。

なんか、誰かわかりませんが(笑)

それが終わり、ここまできたら、どうしても行きたい場所が。

それは、祐徳稲荷神社にです。

釣師として、やはり必要でしょう~

海を愛する男の御守り…

"海の男守"(笑)

これだけではありません。

更に

大漁でなくてはいけません…

"大漁満足のお札"(笑)

これで安全面と釣果の心配はいりません。

やっと、心置きなく釣りが出来そうです(爆笑)

と言うことで、三連休の中日、終~了。

明日はのんびり起きて、近場でバスでも釣りに行ってきま~す。


スポンサーサイト

コメント

§ 明日は・・・

送迎お疲れ様です。

明日は、中学校のMKKカップで鳥栖北グラウンド送迎決定
しました。  その後仕事っす(涙)

§

こんばんは!

嬉野までの送迎もご苦労ですが
祐徳稲荷での初詣はいいですね!

大漁お守りは初めて見ました!
見掛けたら絶対「買い」でしょう(笑)

§ 同じく、送迎担当(笑)

なおっちさん~

明日は、送迎担当でしたか。お互い忙しいですね~(笑)

私の明日は、サガンバスが出るらしく、送迎はなしで済みました。

お仕事、忙しそうですね~

ただ、人が仕事中のド平日に、のんびり休日とって、楽しまれて下さい。

色々と(笑)

§ 笑ったでしょう、あの御守り(笑)

taKa10さんへ~

こんばんは。

実は、あの御守りあるのは知ってましたが、鹿島まで行く機会がなくって。

初めて入手しました(笑)

私が爆釣した際は、腕前ではなく、御利益があっただけということで…

ただ、子供から言われましたが、普通なら、子供の学業や交通安全などの御守り買うところ…

わざわざ来て、自分の釣り用かい。

って笑われましたが(笑)

§

おはよーございます。

大漁満足。

あじわいたいですね~

今年一年、笑いが止まらんごと釣れるんじゃないですか!

§ あのお札は買いたかったんです(笑)

genaさんへ~

笑うでしょ、あんなお札があるなんて。

ただ単なる大漁でなく、大漁満足ですから(笑)

ちなみに、お札も御守りも600円でしたから、エギが二個買えましたが~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
