1/14 サガン鳥栖必勝祈願(佐嘉神社)





今日と明日は子供のサッカー公式戦が入り、釣りはお休みとなりました。

今日はちなみに…

佐賀県クラブユース(U-14)サッカー大会
(佐賀県総合運動公園)

サガン鳥栖U-15
VS
サガン鳥栖U-15唐津でした。

この大会は九州大会まで続く大会で、現在はサガンユース同士が勝率も並んでガチで競い合っています。

しかし…

今日の所は、0-0で引き分けのようでした~(笑)

ところで、実は他に今日は大事な用事がありまして。

それは…

今年からJ1に昇格したサガン鳥栖が本日より新メンバーで始動する日だったんです。

今日の正午にベアスタにて体制が発表され、そのまま選手は佐賀市にある佐嘉神社にて必勝祈願があったんです。

当然に佐賀にいるわけですから参加しない訳にはいきません(笑)

私も恥ずかしながら早めに陣取り、一番前列で、じっくり祈願してきました(笑)

ところで、こんな日にこそミーハーサポーターになってもいいかな~って

色紙まで持って行ってました。

で、もらった選手は…

サガンの守護神
No.1 赤星 拓 選手
ありがとうございました。

次に、今年、密かに私が期待している選手。昨日、横浜マリノスから移籍発表されたばかりの…

No.5キムクナン選手です。

J1での経験も豊富ですし、足下はかなり強いらしいですね~

更に、間近で見てみると分かりますが、とにかくこの選手、デカいです。193cmだったかな~

ハーフナーマイクなみでした~(笑)

サガンでは、DF登録のようですが、FWも出来そうな楽しみな選手ですね~

で、そんな中、ちゃっかりサインもらっちゃいました~

本当にありがとうございました。

今日は久々、サガン漬けの1日でした~

スポンサーサイト

コメント

§ 凄い写真です(笑)

こんばんは!

必勝祈願に行かれたんですね~
選手間近で興奮したでしょう(笑)
ベストポジションでの撮影では選手カメラ目線では・・・(笑)

そしてサインまで良いですね~
息子さん何か言ってませんでしたか?(笑)

8番、9番空きになってますが、大物助っ人でしょうか?
それとも復帰組みの追加あるのですかね~Tozinとか・・・
開幕戦もC大阪に決まりユン監督の古巣でもあり面白い対戦ですね!

§ 中々面白い写真でしょ~

taka10さんへ~

子供のサッカー放置して、必勝祈願ですから。呆れられています(笑)

一番前列でしたので、テレビにでも映ったら…なんて(笑)

ところで、11番が豊田選手でしたので、今年のチーム編成がある程度見えてきましたね~

あくまでも私の個人的な願望ですが…

8番 足の速い長身CB9番 ポストの出来る韓国人FW

こんな感じですかね~

ただ、松本イクオさんも一部紙面で危惧されてるようですが…

不安な面もあるようです。

私も実は少し思った節がありました。

ま、ここにはまともに書けませんが。

今のチーム、フロントに大好きだからこそ、期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村