1/21 2011佐賀県クラブユース(U-14)サッカー大会

(記録用として記載します。)

今日は鳥栖陸上競技場で、2011佐賀県クラブユース(U-14)サッカー大会の最終日でした。

ここ最近、ずっとこの大会の佐賀県大会予選が続いており、やっと今日が最終日となりました。

来月に熊本で開催される九州大会への切符は一枚。

以前、ブログにも記載しましたが、現在は

サガン鳥栖U-15

サガン鳥栖U-15唐津

が同一勝ち点でならんでいました。

で~

今日の試合結果を受けて、順位が確定しました。

結果は、サガン鳥栖U-15が勝ち点で上回り優勝、来月の九州大会に行くことになりました。

本当におめでとう~

これからは更にチーム内のポジション争いも厳しくなりますが、個々のレベルを上げて、怪我なく、更に上のステージで活躍してほしいものです。

ところで、うちのお坊っちゃんは…

さすがに中学生にもなると、プレー内容の詳細書くと怒られるんで…(笑)

ボチボチ頑張ってますと書いておきます~
(爆笑)

ところで、私事ですが、明日から東京に出張です。

前泊なんで、明日は渋谷&新宿に行く予定ですが…

とにかく、私、都会が苦手。人に酔うというか~

明日、行く予定の所に無事に着きましたら、ブログアップします~(笑)



コメント

§ ヤリマシタネ!

おはようございます!

優勝おめでとうございます!
息子さんの活躍があっての優勝ですよねー!(笑)
将来が楽しみですね!応援してますよー!

東京では何の釣果があるのでしょうね(笑)

女でも釣る(爆)

§ お坊っちゃんは…(笑)

taka10さんへ~

おはようございます。

お坊っちゃんは後半途中で交代、調子はイマイチってとこでしょうか(笑)

ま、楽しくサッカーやってるみたいなんで、良しとしています。

さ、東京で何しましょうか~

田舎もんは、早速目が覚めました(笑)

ま、腹の出たメタボ系のおっちゃんは、まずもってそっち系は無理でしょうね~

早く帰って、鷹島か平戸に行って、烏賊さん釣っときます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村