スポンサーサイト


1/22 出張 in 東京






昨日もお話ししましたが、今日は明日からの出張に備えて、東京の多摩にある会社の研修所で前泊です。

東京は全くわかりませんし、一人ぼっちなんで、

結局行ったのは…

昨日、オープンしたとのメールが着たばかりの

"タックルベリー渋谷西口店"へ

基本的には中古タックル店ですが、新品も安く、目の保養になりました。

ちなみに、記念にメガバスクランクと常吉のミノーが半額以下だったんで購入。

次は、新宿へ。

子供のお土産として

"サッカーショップKAMO"へ

結局、何買っていいか分からず、マンチェスターユナイテッドのカレンダーがこれまた半額以下だったんで購入。

と言うことで、渋谷~新宿の中古釣具店とサッカーショップ巡りで終了。

福岡でも行けるとこばっかりやん~って
(笑)

やっぱし、私は正直田舎もんなんで、満員の電車乗るだけで疲れました~

今から、駅で買ったシュークリーム食べて寝ます~(笑)

スポンサーサイト

コメント

§ KAMOですかー

おはようございます!

慣れない東京の地でも行動力は凄いです!
電車乗るのも慣れないですもんね~

サッカーショップのKAMO
私のPCにもお気に入りとして入ってます(笑)
福岡にもショップがあるんですね~
いつか行って見たいです。

§ お土産だけは先に…

taka10さんへ~
おはようございます。

あくまでも出張と言う事なんで、先に私と子供のお土産を準備した訳です(笑)

子供も中学生位になると、空港のオモチャじゃ満足しませんから~

でも、東京までいって、サッカーショップと釣具屋さんまわりしか行くところがないのも、情けないですが…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
