スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/28 鷹島 & 唐津フットボールセンター




" align=


1月も今日で最終の週末となりました。

意外と今年に入って、悪天候や子供のサッカーの関係で、家の近所でのバスフィッシングは普通にやれてますが、ソルトゲームはかなり久々でした~

ただ、昼からは唐津で子供のサッカーがあるため、午前中のみ鷹島に軽く遊びにいってきました~

朝4:00に鷹島入りし、某有名漁港でエギング開始のつもりか…

餌師の先客が三名、ぎっしり釣り座を抑え、更に現地は風も強くなり、釣りになりません(泣)

特に、冬のお祭りはイヤなんで、やむを得ず、別の漁港に行くことに。

しかし、水温低下の影響でしょうか、全くあたりがありません。

毎年、2月~3月はより一層厳しくなる時期ですが、今年はすでに極厳の装いです。

で、結局はアオリは今日の所は、見事にホゲッチとなりました。

が…

一つだけ良いことが。それは、新たなポイントの開発が出来たんです。

偶々ですが(笑)

かなりドンブカな地磯で、多分、春には予想ですが、大爆釣…

かもです(笑)

ところで、今日の釣果ですが、烏賊さんからの反応は、サッパリでしたが、アラカブさんからはそこそこ可愛がられ、それなりに釣れましたね~

刺身サイズは2匹。

ま、釣果は別として、短い時間でしたがとても楽しかったですね~

"やっぱり海が好き"

なんかパチンコ台の宣伝みたいですね~
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは!

今日は釣り日和なのかと思ってましたが
沿岸は強風に悩まされましたか!

烏賊は釣れずともアラカブ天国で楽しめましたね!

私もそろそろ行かないと体が鈍って来ています(笑)
次の寒波が終わったら出撃予定入れましょうかね。

§ 昨日はどうもでした~

taka10さんへ~

おはようございます。昨日の釣行は正直、消化不良でした(笑)

サッカーも見たいし、エギングやロックフィッシング、更にバスフィッシングまで…

一気にやったら、全てにおいて中途半端でした~(笑)

ただ、エギングだけはそれなりに一生懸命頑張りましたが、結果、サッパリでした~

原因は、急な水温低下と朝方のゴールデンタイムがド干潮だったためかと(笑)

来週の出撃、期待していますよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。