スポンサーサイト


2/2 水沼宏太選手 期限付移籍



今日は久々、簡単にサッカーネタを。

沖縄キャンプが既に始まっている最中ですが…

今日期限付移籍で新たなメンバーの発表が公式でなされました~

横浜FMの所属で、昨年は栃木SC(期限付)で活躍した水沼宏太選手です。

生粋のマリノスユース出身で、五輪代表招集経験もある将来性のある楽しみな選手です。

やはり父親譲りの素質は昨年の活躍からしても、垣間見れます。

今日は、ユースの練習がベアスタであり、うちの子供は早速、水沼宏太選手に会ったらしいです。

記者会見中だったらしいですが…

女性ファン必見ですね~(笑)

ポジション的には、サイドアタッカー不足の現メンバーで、早坂選手の対抗馬になるんですかね~

ただ、様々な変化を要求されるサガンのサイドアタッカーで、簡単にレギュラーが取れる状態でもなく、更に競争激化でしょうね~

それにしても、岡本選手、キムミヌ選手、水沼選手と五輪招集メンバー候補が多く楽しみですが、一方、実際不在になると大変です。

しかし、移籍してきたメンバーを見ると、本当にJ1に昇格したんだな~

って実感が沸いてきました。

開幕が待ち遠しいです(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

こんにちは!

あと1名の発表が待ち遠しいですね!
MF陣は人材豊富でどんな布陣になるのかワクワクします。
3(サン)バックとかもありそうな感じでしょうか?

読谷キャンプも順調そうで
地元も熱烈歓迎のようで良かったです。
この時期の中津江は極寒ですからキャンプは暖かい所が良いですよね。

§ ワクワクドキドキ(笑)

taka10さんへ~

キャンプは順調のようですね~

福大からの練習生やトジン選手などなど(笑)

やっぱし、カテゴリーが変わると一変しましたね~

ただ、他のチームの補強も凄いんで、如何に今のメンバーで戦うのか、本当に楽しみです!

怪我なく良いスタートがきれたらいいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
