3/4 広川野池







今日は朝から小雨模様でしたが、子供は遠征で不在だし、せっかくの休日なんで…

近場の野池に軽く出撃する事に。

ただ、昨年は本当に相性が良かったこの野池も、今年にはいって何度となく来てはいますが…

1月、2月共に不発。

心機一転、今日が3月に入っての初釣行となりました。

メインはやはり、リアクションバイトを誘発する釣り。

特に、昨日もバイトが多かったリトルマックスのリフト&フォールでまずは一匹を狙います。

すると、念願叶いやっとのってくれました。

サイズはちっちゃいんですが…(笑)

更に、 その後、もう一匹追加。

雨もひどくなった14時まで粘って、今日の所は2匹で終了~

ところで、やはり3月に入って不思議と釣果も上向きになってきてますね~

早いもので、"大人の休日"があっという間に終わってしまいました~(泣)

明日から、会社か~


スポンサーサイト

コメント

§

釣行お疲れ様です(^^) ナイスなリアクションの釣り・・・脱帽です(-_-;)

野池の方も上向きのようで♪ 私も近々野池にでも出向こうかな(^_^;)

しかし広川も無数に野池ありますよね~(^O^)私以前6~7カ所回ってノーバイトってありましたΣ(T□T) 野池の釣り方教えて下さい(笑)

§ こんばんは~

ジロ吉さん~

広川や八女近郊って野池がたくさんありますよね~

ほとんどの野池には、多分入っているんでしょうが、私もしょっちゅうノーバイトですよ~(笑)

ただ、私の趣味は釣ることではなく、ルアーを投げることなんで。釣果は二の次です(笑)

ま、野池は特に陸っぱりからたたかれまくりで、バスもスレスレで。

でも、そんなフィールドで、あれこれ品を変え、やっとヒットしたときの感覚。

サイズなどは度外視して、嬉しくなりますね~

他の人から見たら、あのサイズで喜ぶか~って思われてるかも(笑)

私もバスやエギング、シーバスなどあちこち出没しますんで、フィールドでお会いしましたら、よろしくお願いします。

§

こんばんは、

バス釣れてますね。

そろそろ、気温も上がってきてるんで、
バスもスポーン意識し始めるころかもですね。

自分の最大は3月の釣果だったと思います。

頑張ってくださいね。

§ 3月にですか~

genaさんへ~

こんばんは。3月になり少しずつ気温もあがり、そろそろ口を使ってくれるようになりました。

3月のビッグバスを目指して…

ま、無理でしょうが(笑)

春と言えばやっぱり、烏賊。

キロアップの頼りがチラホラと。

そろそろ楽しみですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村