スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/11 久留米野池






昨日のサガン戦から一夜あけて、今日は午前中から予定があり夕方から近所の野池に出撃となりました。

この野池は、シーズンに突入すると、朝から晩まで陸っぱりからたたかれまくるメジャースポットでして。

ただ、この時期はさすがに…

だ~れもいません(笑)

お陰様で、のんびり遊ばせて頂きました。

もともと、ここはスピナーベイトがメジャーなんですが、今日は巻物にこだわり、ミノーやクランクを中心に丹念に探ったんですが…

やはり無反応。

フィネス的な考えも浮かぶ中、やはりメタルバイブにいってしまいました。

ただ、今日は

"常吉 TT304 SPIN"

を使用。

リフト&フォールで、スピンブレードを感じながら、今日もあたってくれました~(笑)

思わず、上まで持ち上げて、記念撮影。

一本のみでしたが、写真だけ多めに…(笑)

3月になるとやはり口を使い出したんですかね~

少しずつあたりだしました。
スポンサーサイト

コメント

§

ハヤピーさん釣行お疲れ様です(^_^) いいカラーですね♪私も欲しくなりました…

しかし、久留米にそんな野池があるとは…(^_^;)私もいつか探して行ってみたいと思います(^_^)

それと確か…ハヤピーさん常吉のルアーもお好きでしたよね??少しの情報ではありますが 『ハマクランク』…私が通うクリークで結構効きますんでぜひお試しを(゜_゜>)

水押しがいいせいか、他のクランクよりも波動の生まれ方が違うのかと… 

最近私もハマっておりよく使います(^-^)


ちょっと話は変わりますが、実はジロ吉… サッカーも大好きです(^^)

今年はJ1の試合必ず行くでしょう♪ スタジアム近くなりましたし…

あまり詳しくないですが気軽にコメしてみます(笑)

§ 久留米も満更ではないですが…

ジロ吉さんへ~

こんばんは。

久留米野池はそれなりに釣れはしますが、中学生などの学生アングラーも多く、陸っぱりは叩かれまくり。

サイズもジロ吉さんがいつも釣られているようなサイズは厳しいかもです。

ただ、少し時間がある時やルアー実釣などの際は近場のポイントを確保しておくと、便利ですよ~

フィールドでお会いした際は、お教えしますね。

常吉ルアー、大好きですよ~。

ただ、中古タックルマニアな私にとっては、あまり出回ってないため、たくさんは持ってませんが。

ハマクランクの飛距離と巻いてる感は使った人しか分かりませんよね~

ただ、ロストすると1日へこみますが(笑)

昨年、鳥栖の釣具店に村上氏が来て、話を聞き、更に好きになりました。

サッカーも好きとは意見があいますね~

せっかくJ1が近くに来たんで、降格前までに、じっくりご覧下さい…冗談です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。