スポンサーサイト


3/17 広川野池








昨夜は福岡で会議があり、しっかり飲んでしまい、ゆっくりと今日は起床となりました。

小雨は降っていますが、こんな時こそ近場でバスでも…

と言うことで、家から15分のフィールド、広川野池に懲りずにいってみました。

最近はメタルバイブでは意外と容易にあたるようになりましたが…

中々、クランクやミノーではヒットしてくれてません。

ならば、やはり今日も巻物でのヒットを目標に。

何はともあれ、とにかく、まずはクランクかミノーで釣りたいと思ってまして~

早速、色々と試してはみますが…

やはり、いまいちの反応。

では、先週、某野池の枝に引っかかっていた所、見事にレスキューした超小型のクランクをスピニングに付けて投げてみると…
ん~

喰った~

ん~

バスはバスでも、これは、記録更新サイズのチビッ子バスです(笑)

やっぱりルアーサイズを落とすとこうなるのか~

次に、これも先週、枝からレスキューしたダイワの小型ミノーでヒット。

少しまともなサイズでした。

更に、また別の小型ミノーに、チビッ子バスがガッツリヒットです。

ようやくバスの補食活動が始まったようです。

ところで、実は明日、久々にソルトゲーム出撃を決定しました~

多分、厳しい結果が待ってそうですが…

なんで、明日の朝が早いもんで、早めに寝ます。

悪しからず…(笑)


(3/18 追伸…朝からの雨の為、ソルトゲームは中止となりました。ん~残念(泣) )

スポンサーサイト

コメント

§

おはよーございます。

せっかくでしたけど、雨降っちゃいましたね。

でも、バスは調子いいですね。

プラグ系で釣れると楽しいですよね。

これからサイズも上がるでしょうし、デカバス狙ってくださいね。

§ 失敗したかな~

genaさんへ~

おはようございます。

来月からの春烏賊シーズンに突入前に、感覚を戻す為に計画した今日一日。

朝から大雨です。ただ、今は久留米地区はやんでます…

読み違いかもです。

バス君にでも癒やしてもらいます(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
