スポンサーサイト


3/18 黒木野池








昨日のブログには記載しましたが、今日は朝から鷹島にエギング釣行を計画。

朝4:00に久留米を定刻で出発しました。

しかし、あいにくの雨。それもかなりの大雨です。

予定では朝方までの雨だったんですが…

勢いはちょいとそこらの雨ではないような(泣)

で、次第にテンションが低下し、上峰サティ付近まで来て

ん~中止にしよ。

引き揚げ、撤収~。

この選択は正しかったんでしょうか(笑)

一度、家帰ってから一日どう過ごすかをゆっくり考えてみることに…

で、出た回答は、やっぱりバス君に癒やしてもらうしかないか~(笑)

外はまだまだ雨模様ですが、今日は黒木方面に出撃してみることに。

私は基本、何故か野池に相性がよく、特に山間部によく一人で入ります。

今日も雨ですが、長靴着用で山を下り、着いたポイントで…

今日は、久々の数だけ大爆釣。

しかし、サイズは毎回おなじみのチビッコサイズばかりですが(笑)

ミノーやクランク、メタルバイブやスピナーベイト、果敢にアタックしてきます。

お陰様で、飽きない程度にしっかり楽しませて頂きました。

ところで、今日は鷹島方面にくり出し、実釣報告の予定でしたが…

結果、情報提供出来ず、すみませんでした。

来月からは、某釣具店主催のエギング王決定戦予選会も始まります。

いい加減、感覚を戻さなきゃ~

なんか、ぶっつけ本番になりそうです(笑)

ただ、昨年は下見までして全滅だったんで、今年はあまり気にしないで参加することにしま~す。

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは!

途中で断念するのも勇気が要りますけど
バスに変更でしたか(笑)

私の方も雨で・・・仕方がありませんね

サガン、J1初得点はやはり豊田でしたね~
負けはしたけど切り替えて・・・
しかし、ナビスコの後は俊輔ですか~

§

おはよーございます。

エギングは残念でしたけど、バスで癒されたみたいですね。

自分は、ダム、川、クリーク、がほとんどだったんで

あんまり野池は知らないんですけど、
ハヤピーさんはいろいろご存知みたいですね。

久しぶりにバス釣り行くかな~

§ 雨ばっかり(泣)

taka10さんへ~

おはようございます。昨日は少々の雨でも行くつもりでした、島釣行(笑)

ただ、ご存知の通りあそこは何もないから、ずっと雨は辛いんです。

朝方にはやむとかなら…

ここ最近の、土日になると雨、勘弁してほしいですね~

ところでサガン。

やはりJ1の壁は厚いです。磐田戦、なんかサッカーらしいサッカーあまりしてなかった気がします。

ナビスコもリーグ戦もこれから連戦です。大丈夫かいな~

§ 残念でした~(笑)

genaさんへ~

昨日はバリバリやる気で、朝3:30起床、4:00に出発までして…

とにかく、雨がひどくなり、テンションも低下(笑)

taka10さんの仇討ちのつもりでしたが…

ところで、バス活性あがりだしましたね(笑)

1月2月と何投げても釣れない日をさんざん過ごし、3月入ってこの活性。

自然界の不思議さを実感しますね~

バスはやはり手軽さがいいですね~

気軽に暇なときにあるもので、やられてもいいかもです。

エギングの気分転換程度で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
