3/24 八女野池





今日は夕方から博多で用事があり、今からJRで久留米を出発しています。

でも、実は、少し時間的に早いんですが、駅前の魔界巡りも予定に組み込んでいるんで…(笑)

そうこうしていると、サガンのホームBAスタ前を列車は通過しています。

そう、たった今、オンタイムでマリノス戦があっています。

チラッと電車からも見えますが、三階席もかなりうまっているようですね~

また、家のお坊ちゃんはボールボーイらしいから、中村俊輔や齋藤学を間近で見れるんでしょうね~

正直うらやましい。

私は、夜まで結果を見ずに、スカパー観戦とします。

皆さん、結果は言わないで下さいね~(笑)

ところで、朝からは風も強く、昨日からの雨で濁った野池に少しお遊びに…

やはり、ホーム野池の状態は、増水でやや濁りです。水温も低く、活性が低い中、お気に入りの小型クランクにてヒットです。

サイズは小さいですが、今日はこの一本のみが、アタックしてくれました。

ま、暴風の中、釣れただけでもよしとしておきます。

さ、明日の予定も考えなくては(笑)
スポンサーサイト

コメント

§

釣行お疲れ様です(^_^)
クランクフィッシュ気持ちいいですよね^^
お使いのクランク…メチャメチャかわいいやないですか(^-^)
ブリブリ泳いでくれそう・・・

それは何より・・・ハヤピーさん、コンスタントに釣れていらっしゃるようで羨ましい限りです(-_-;)

共に春BASS・・・いや、春烏賊も同じように 大漁目指して行きましょうね(^O^)

§ さすが、見ているところが…

ジロ吉さんへ~

おはようございます。

さすがジロ吉さん、見るポイントのお目が高い(笑)

最近、よくヒットしてますこのルアー。

先日、某野池で枝からレスキューした

NORIES
"SPIN SHALLOW"

と言うルアーです。

全長は人差し指の第一関節程度しかない小型クランクですが、スピニングに付けて投げると、飛距離や引き感など大満足です。

特に、着水と同時にシコシコ動くのもお気に入りですね~

一度、お試し下さい。

ところで、今日は風が強そうですね~

せっかく、北山ダムへ行こうと思ってましたが、中止にしました。

サイズ狙いで、クリークにとも思いましたが、風と濁りが酷そうなんで…

やはり、風裏が選べる近場の野池にでもくりだします(笑)

§

こんにちは!

ナビスコに続きリーグ戦でも初勝利来ましたね!!
スタジアム観戦でしたが、俊輔、中澤のマリノスに圧勝しは快感でしたよ
後半は幻のオフサイドのゴールもあって盛り上がってましたー

次節もホームなんで勝ち点ゲットと行きましょう♪

ただ、1万600人は残念でした…
2万人近くの入場者があると思ってたんで…

§ 歴史的な瞬間

taka10さんへ~

昨日はお疲れ様でした。歴史的な瞬間をリアルに感じられたのではないですか~

これまで、様々な監督、コーチ、フロント、更に去っていった選手などが作り上げてきた今のチーム。

ただの一勝とは到底思えない、また言葉では言い表せない様々な思いが…(笑)

ま、これからが新たな始まりですね。

そんな中、家の子供はボールボーイで、中村俊輔にボールを渡したらしく、お気楽なもんでした~(笑)

でも、あの俊輔のキックは中村俊輔だからイエローですよね。普通なら完璧レッドです。私の主権ですが…

§

こんばんは

相変わらず釣れてますね~

この時期デカバスも狙えるけど、1匹釣るのが難しい時期でもありますよね

この調子でゴンザレス狙っちゃて下さい

それにしてもサガン勝利良かったですね

あまりサッカー見ない自分ですけど、アビスパより今回の方が嬉しいです

このままいい調子で頑張って欲しいですね

§ 全くサイズアップしませ~ん(笑)

genaさんへ~

こんばんは~。

小さな野池が私はメインなんで、サイズアップは中々しません。ただ、好きなルアーと釣り方で見事にあたった時は、本当に嬉しいもんですね~

サイズは別として…

そろそろ、春イカシーズン突入です。予定はいかがですか~

今週末から、毎年、全く結果が出てないエギング王決定戦の予選が始まります。

ウェイン目標で、楽しんできます。

ところで、サッカーネタまでありがとうございます。

身近なこの地域に、プロのサッカーチームがあると言うのは、本当に恵まれています。

先日なんか、この小さな町、鳥栖に中村俊輔が来てたんです…(笑)

ま、一度、一番安い席でもいいんで、サッカー観戦もいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村