スポンサーサイト


4/7 矢部川 & 大牟田野池








今日は本当は…

春烏賊勝負と行く予定が、風と波浪を見込んで、久しぶりに近場の矢部川にシーバスゲームに。

朝、7:30に現地に着き、相性の良いポイントに入りましたが…

現地は、爆風で~す(泣)

PEライン流され流され、数投でギブアップ。

で、やむを得ず、以前から気になっていた、大牟田方面の某有名野池に行くことに。

さすがに、春ですね~

バサーも多く、次から次にひっきりなしでした。

ただ、朝方はまだ寒く、リアクションで釣る冬の釣りに徹し、日が登り暖かくなると、ワイヤー系にもガッツリ食ってきました。

ま、今日は、飽きない程度にそこそこ釣れて、更に中々良いポイントを開発出来ました(笑)

矢部川経由の大牟田方面で、シーバス&バスってのも夏場は楽しめそうです。

ところで、明日は今日の消化不良を解消に…

行ってきま~す

(笑)

ただ、天気も良さそうだし、メジャーポイントはかなり多いでしょうね~(笑)

まだ、行く場所を絞れてませ~ん。

スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます!

野池めぐりに午後からサガンのTVだったのでしょうか?
良い休日過ごされてます~
で、今頃は島釣行へ向かってる途中ですかね?
良い報告待ってます!

グランパス戦
決定力の差が出てしまいました・・・
でもイイ試合でした!次に切り替えて・・・

また強敵好調の広島さんですかー
池田の具合気になります・・・・交代のトジン昨日は良く走ってましたね(笑)

§

おはよーございます。

いい感じで釣れてますね、もうスポーン真っ最中ですかね~

川バスとかグリークとかデカイのが待ってるんじゃないですか~

っで、今日はどこに行かれたんでしょう

報告待ってます

§ 爆風です(泣)

taka10さんへ~

現地からレポートします~

爆風で釣りになりません(笑)

ホゲッチ確定フラッグ立ちました~

ところで、サガン。
厳しく言えば、きめらられるポイントは度々あって、あれ決めんとですね~

でも、トジンは良かった、特に昨日は。

今、ちまたでは、少年サッカーで動かない子供にトジンってアダナがつくらしい(笑)

笑えんけど…

ま、頑張ります。

§ いつもの島にいますが…

genaさんへ~

風がひどいというか、あまり墨跡もなく、全く釣りになってません(笑)

今日までは風も強く、私の選択ミスかもしれません(笑)

天気だけはいいですけど~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
