スポンサーサイト


4/21 広川ダム & 釣行準備







今日の天気は、予報通り、午前中まではなんとかもちそうなんで…

朝から近場の広川方面にバスフィッシングに。

普通なら、いつも通っているホームの野池に行く所ですが、気分転換と雰囲気を変えるつもりで、これまで相性最悪の広川ダムに行ってみることに。

ところが、現地に着くと…

やはり相性は最悪、爆風で釣りどころではありません。ただ、減水の中、多くのバザーがあちこちに終結しています。

なんかあんまし釣れてなさそうな~

近くにいた白髪の渋いオジサマアングラーの方にお話を聞くと、意外にも50UPの見えバスはたくさんいるらしんです。

でも、ルアー投げると、速攻で逃げられ、全く食わないらしいですが…(笑)

ところで、今日の釣果の方は、全く広川ダムではあたらず、やっぱり近くの野池に戻るハメに…

すると、スピナ-ベイトに一発ドン。

サイズはイマイチですが、魚からの反応を感じられたらだけで、満足で~す。

ところで、明日は…

"エギング王決定戦 第2戦 福島港"

が開催される予定です。

暴風雨が午前中は続く予定で、私の釣行プランは全く未定です。

正直言って、ここ最近、全く釣れる気がしないんですが…

ま、私の場合、とにかく参加する事に意義がある訳で…(笑)

そうそう、今回はマルキュー主催なんで、折本プロも参戦予定みたいですし、風と雨が落ち着き、楽しい大会になればいいですが…(笑)

では、色々とエギを揃えて、準備に取りかかるとします。

(今日のヒットルアー:D-ZONE)
&
(今日のゲットルアー)
スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます(^^) 朝からやはり降ってますね・・・

スピナベGETナイスです(゚ω゚) D-ZONEは1/2くらいですか??
いい動きしますもんね♪

天気も悪い様ですが、エギ大会頑張って下さい(^_^) 風も強いらしいんで、気を付けて下さいね(>_<)

さて、今日はクリーク激濁りかな・・・ すでに諦めモード突入です・・・(笑)
何しよう・・・

§

おはよーございます。

天気が悪いですね~

D-Zone 自分も使ってました^^

それより、いいのをいっぱいゲットされましたね。

POP-MAX?はかなり釣れますよ~

今日も相変わらずの天気ですが、どげんなんでしょうね

報告待ってますね~

§ 雨やんでます~

ジロ吉さんへ~

おはようございます。久留米の天気はいかがですか~

こちらは雨があがり、スタート前の準備にはいりました。

海もクリークも同じで、濁りはいかがなものかと。

私は濁りがでそうなときは、出来るだけ山間部の野池に行ってます。少しはましかな~と思って。

筑後川は濁り入ると、ゴミが大漁ですもんね~(笑)

スピナ-ベイトはいつも1/2OZ 中心です、ちとばかり重いですかね~

§ スタート前っす

genaさんへ~

おはようございます。もう少しでスタートとなります。

今回も100名以上は参加者いるみたいです、天候悪いのに…(笑)。

まずはポールポジションが取れるかも大事な所ですが、安全運転で行ってきます(笑)

釣果は毎回ですが、まず期待しないで下さいね~

ところで、Max。フックはサビサビでしたが、メンテし直せばなんとかなりそうです~

それより、イマカツ製のIS-200が嬉しかったです(笑)

§ おはようございます!

エギング王座参加中ですか~!
釣果情報も上向きなんでハヤピーさん期待ですね!

上位入賞目指しやっちゃって下さい!!

で、サガン
清武いいじゃないですか~(笑)
ニュースで見ただけですが確かな技術に魅力感じます。
他チームに持っていかれそう・・・。

§ 今、検量に戻る車中です~

taka10さんへ~

とりあえず、検量出来そうです~

サイズは後程…

しかし、サガン。壮絶でした~

後半は、全選手がバテだし、守りが長くなり…疲れました(笑)

そんな中、清武は流れを引き戻してくれました。

それより、チーム内の競争が激化するのがいいですね~

今日のエギング王決定戦も激戦でしょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
