4/28 松浦~田平~平戸~生月(その1)




今日は昨日の宣言通り、新たなポイント開発を中心にあちこちまわりましたが…

とにかく、釣れん。

何にも釣れん。

で、あれやこれやで、水色の橋を渡り、生月入りです(笑)

ただ、なんか、釣れん時は生月でも釣れる気がしません(笑)

今から車内泊です。

気を取り直して、明日頑張りま~す。

ちなみに、写メは釣れてないもんで、風景画をお楽しみ下さい…(笑)
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは♪

まだ生月厳しいは厳しい状況なんですね。
タイミング合えば爆釣もあり得ると思いますから
腰を据えてじっくり狙ってみるのもありですよ~(笑)

有料施設を案内しましょうか(爆)
移動出来ませんからとことんシャクルしかありませんからね♪

§ 全くダメダメです(笑)

taka10さんへ~

エギングってこんなに釣れなかったですかね(笑)

赤潮もかなり発生していて、今は平戸に戻ってます。

多分、烏賊さんも連休中でお出かけのようです。

§ 釣れました~?(^-^)/

おひさしです(^o^)/~~

Gwは釣り三昧ですか~(*^^*)

昨日はダメだったみたいだけど、

今日はどうですか?

烏賊もハヤピーに釣られまいと必死だね(^_^;)

こっちは、お天気が怪しくなつて来たよ

気をつけて(^o^)/

§ 予定では4杯(笑)

まえちゃんさんへ~

こんにちは。結果は後程更新しますが、ちびっ子一杯で、次回私から釣られる事を条件で、お帰り頂きました~

つまり、お土産はなし(笑)

ホトホト疲れましたが、私は漁師さんではないので、良しとします(笑)

しかし、烏賊さん釣るのは本当に難しいです。

§

こんばんは、

あれ~~

厳しそうですね~

やっぱり連休明けくらいがシーズンスタートって感じですかね。

連休はあまり休めないんでちょうどよかったです^^

§ 話によると…

genaさんへ~

こんばんは~

今日の昼からある所に行ってました。そこで聞いた話しですが…

漁師さんの話しだと、産卵を控えたイカはまだまだらしいです。回遊は別ですが。湾内に入ってくるような時期までは大潮が後二回程度…らしいです。

ところで、今週はかなりたくさんの地磯に入り、使える磯、使えない磯、かなり良い2日間でした~

釣果はサッパリでしたが(笑)

§

こちらも唐津をプラプラしましたがアジのみでイカはダメでした(T . T)
来週は泊まりで長崎シャクシャクしてきます☆彡

§ 来週長崎か~(笑)

にわかアングラーさんへ~

こんばんは。釣行中、電話ありがとうございます(笑)

唐津はまだなんでしょうね~

多分、今日行ったキーストンの方から聞くと、産卵烏賊はかなり遅れている模様。

回遊はいるらしいけど。

ところで、長崎はどの辺に…

ちなみに、私も近々小浜近くに行きます。

情報あったら、アップします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4/28 松浦~田平~平戸~生月(その1)】

今日は昨日の宣言通り、新たなポイント開発を中心にあちこちまわりましたが…とにかく、釣れん。何にも釣れん。で、あれやこれやで、水色の橋を渡り、生月入りです(笑)ただ、なんか、釣れん時は生月でも釣れる気がしません(笑)今から車内泊です。気を取り直して、明日頑張...
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村