6/3 広川野池 & 筑後川







昨日の平戸釣行明け、今日は早朝5時前に目が覚めて、北山ダムにバスフィッシングへ出撃することに。

しかし、家を出発し、筑後川を渡ったところで…

ん~なんか、風が強い。

今日も私は、ダイエットを兼ねた手漕ぎボートの予定なんで、特に風が強いと釣りにならないんです(笑)

そして…

少し悩んだあげく、今日は近場でいいかと~(笑)

で、まずは腹ごしらえのつもりで、某牛丼屋さんで卵ご飯定食大盛(¥200円)をたいらげて…

早速、広川野池の朝一にかけることにしました。

今日選んだ野池は、新たなポイントで、通常とは異なり気分転換のつもりでしたが…

早々に、ヒットです(笑)

更に、サイズも中々です。

その後も、ボチボチ飽きない程度にあたりが続き、ハードルアー中心に色々と楽しめました~

ちなみに、番外編としてトップにのってきたギル君と、帰りに時間潰しに寄った筑後川でのズーナマ君も、せっかくなんで掲載しておきま~す。

ところで、今週も2日間釣り三昧でした~

来週はエギング王決定戦の最終戦もあり、今週は釣行プランの策定をしなくては(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは!

予定変更もまずまずの釣果で楽しまれてますね!

ズナマーもビッグですよー(笑)

来週は最終戦ですか!

戦略練るのも楽しみの一つですね!いい戦いして来てくださいね!

唐津で冷たいものでも飲みながら全日観戦してきます~(笑)

§ 懐かしい~(笑)

taka10さんへ~

ズーナマ可愛いでしょ(笑)

意外といい引きするんですよ~

筑後川の魚は…

ところで、全日懐かしいですね。

当時から唐津フットボールセンターでは色んなドラマがありました。

家の子供は恵まれていて、福島まで二回も行かしてもらいましたから…

taka10さんもじっくり楽しんで下さいね~

サッカーを通じて、いい思い出になればいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/3 広川野池

昨日の平戸釣行明け、今日は早朝5時前に目が覚めて、北山ダムにバスフィッシングへ出撃することに。しかし、家を出発し、筑後川を渡ったところで…ん~なんか、風が強い。今日も私は、ダイエットを兼ねた手漕ぎボートの予定なんで、特に風が強いと釣りにならないんです(?...
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村