6/23 久留米野池





ここ最近の台風や雨の影響で、久留米を流れる筑後川もまだコーヒー牛乳色。

今日は海は無理かな~って事で、近場で済まそうかと。

で、朝はボチボチ起きて、いつものように
"卵かけご飯定食"

を某牛丼屋ですませてから、黒木や八女の野池から釣行開始。

しかし、あちこち今日はバサーも多く、うまく思ったポイントに入れず、更に釣果もなく…(泣)

仕方がないので、久留米方面の野池に行って見ることにしました。

するとまずは、スピナベイトに初バイトです。よくあるパターンでして、ほぼ着水と同時にパックリてした。ただ、かなりのちびっ子でしたが…(笑)

次は、Vivaの"ナミダくん"にヒットです。

このナミダくん、実は私の中でのお気に入りルアーでして、必ずと言っていいほど一軍ルアー入り確定ルアーなんです。

数種類持ってますが、それにしても、本当によく釣れるクランクです。釣果だけならグリフォンより釣れている気がします。

ただ実際は、よく使うから釣れてる気がするだけなんですが(笑)

ところで、明日は、大雨のようです。

本当は、海に行きたかったんですが…

梅雨明け前ですし、仕方ないんですがね~

家の中でじっと出来ないタチなんで、困ったもんです(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/23 久留米野池】

ここ最近の台風や雨の影響で、久留米を流れる筑後川もまだコーヒー牛乳色。今日は海は無理かな~って事で、近場で済まそうかと。で、朝はボチボチ起きて、いつものように
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村