

6/30 久留米競輪







今日は天気もあまり良くないようで、たまには釣り以外のお遊びでも…

と言う事で、本日開催中の久留米競輪に行ってきました。

ちなみに、競輪場に来たのは学生時代ぶりで、私が久留米に来て5年半たちますが、初めて来ました~(笑)

特にギャンブルが好きな訳でもなく、賭け事が得意なタイプではありませんが、たまには新たな刺激を求めて…(笑)

現地への到着は午後からで、ちょうど7Rぐらいからでした。

結果の詳しい詳細はサッパリ分かりませんので、とにかく結果だけ。

7R 2-5 2連単◎ 620
800→620(▲180)

8R 2-5-1 3連単◎ 1,190
1,000→2,380(+1,380)

9R 9-3-5 3連単◎ 970
1,000→1,940(+940)

10R 1-7-3 3連単×
800→0

11R 3-8-1 3連単◎ 940
800→1,880(+1,080)

地元選手を中心に購入が良かったのか、5戦4勝で2,400円の勝ちで終わりました。

毎回、100円か200円しかかけてないんで、そんなもんですね~

ただ、1円パチンコより割はいいような気がしますが…(笑)

今日のメインレースは、11RのA級決勝戦でして、大方の予想通り高比良選手(福岡登録)が見事に勝利。

その試合後に行った勝利報告で、スタンドに投げられたプレゼントを何故か私がゲット。

"久留米競輪特製のタオル"

頂きました、大事に大事に、釣りに使います(笑)

なんか明日も天気悪そうですね~

またまた、せっかくの週末が…

ん~残念でした。

コメント

§ お疲れ様でした~

おはようございます!

まずは勤続20年おめでとうございます!(笑)
健康であっての20年です。
これからもホゲても挫けず健康に留意しお互いエギングに励みましょう!

今日は競輪ですかー!
儲かった分でエギの補充でも出来ますね~
たまにはギャンブルでリフレッシュするのもいいかも・・・?勝ったら(笑)

今日は守護神赤星が出場停止なんでヒヤヒヤものでしたが
勝ち点3ゲット大きいですね~

§

taka10さんへ~

おはようございます。ここ最近、天気に恵まれず、中々海まで行けず、モヤモヤとしてますよ~

昨日も、正直天気読み違えました。多分、十分エギング出来たと思います(泣)

ところで、昨日は競輪とやらにふれたんですが、このスポーツは奥がメチャクチャ深いです。ご存知かもしれませんが、地域や指導者、同期生などで事前に戦法を考えて、ラインを構築するんですね~

こんなんありなんか~って思いましたが、見ていたらなんとなくわかりました。

競輪選手は40才を超えた選手も多く、まともには戦えず、このような走法で勝ちを取っていくものみたいです。

意外と暇つぶしには最適でした(笑)

また、行ってみます。

それとサガン。正直、疲れましたね~(笑)

あの展開は基本的に分けるケースが多く、ああいうゴールが出るのがいいチームになった証ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
