

7/22 久留米競輪 第19回中野カップレース(GⅢ)






本日二回目のアップとなります。

今日は、久留米競輪にて、第19回中野カップレース2日目(GⅢ)が開催されてます。

競輪開催日は、やはりレースを生で見れる分、臨場感が違います。

特に、バンク近くで見る選手の真剣勝負は、かなり迫力があります。

ただ、意外と私が好きなのは、開催日以外の練習生などの走行練習。バイクに併走して走る自転車は、見てるだけでも楽しいものです。

ところで、今日はイベント開催日なんで、他府県からの家族連れや子供さんも多く、久々に賑わった久留米競輪でした。

で、今日は会場に着くなり早速、イベント会場へ~

そこでは、中野浩一さん司会によるアンガールズのステージショーがあっています。

"ジャンガジャンガ~"

子供さんは大うけ。大人は…!?

ところで、今日の競輪の成果は毎回お馴染みのイマイチなんですが。

10R後にちょっとだけドラマが。

レース後、勝利者インタビューが終わり、村上義弘選手(SS 京都 73期)が投げたプレゼント引換券(ボール)が…

何故か私の目の前にコロコロ(笑)

お陰様で見事にキャッチです。

そして、引き換えて頂いたプレゼントは、特製QUOカードでした~

ま、せっかくなんで記念に大事にとっておきます~

と言うことで、競輪以外の所で楽しませて頂いた1日でした~

おわり(笑)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
