スポンサーサイト


8/11 夏競馬(小倉競馬)






久々の更新となりました~

世間では、お盆休みによる帰省ラッシュでごった返しているようですが…

私の実家は、車で一時間ちょっと、北九州でして。

帰省と言う感覚はあまりないのが現実です。

しかし、明日からは、子供は北海道で開催される某サッカー大会に参加するため長期不在。

急遽、日帰りの帰省となりました~

ただ、それだけでは…

前々から子供から懇願された行きたい所がありまして。

それは競輪場。

ゲームやゲーセンで知ったのか、実際の競走馬を間近で見たいらしい。

しゃあない、馬券は買わせず、雰囲気だけはと夏競馬開催中の小倉競馬へ。

競馬より競輪がマイブームなんですが、久々に行ってきました。

やはり、さすがJRA。
施設が久留米競輪とは桁違いです。

若い人や子供連れも開催日は多く、ギャンブル性は全く感じられません。

私が子供の頃は、コテコテの雰囲気でしたが(笑)

劇的な変貌振りです。

競馬の成果はあまりありませんが、子供なりに何か感じたのでは。

小さい時から、サッカーサッカーサッカー。

少しは、外の世界も知らないとねか~

競馬場をどう感じたかはわかりませんが、かなり楽しんでくれたみたいです。

ま、よかったよかった~

スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます!

お盆休暇中ですか~いいですね!
結構ギャンブル好きなんですね(笑)

ハヤピーさんも北海道遠征に行くのですか~

息子さんも遠征前にリフレッシュ出来て良かったですね(笑)
好結果期待してますよ~

さすがに遠征費もお高いのでしょうか・・・?

§

taka10さんへ~

こんばんは。

今日、朝から北海道に旅立ちました。まだ膝痛が完治してないし、ブランク長いですからね~

ま、いい思い出になればいいですが…

ただ、対戦相手が悪すぎで、連敗覚悟ですよ。

それと、遠征費は先日のホームゲームでのタオル販売の売上が少しは足しになるんでしょうが、10はいくんじゃないですか~(笑)

ちなみに、私はお仕事なんで居残ってま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
