スポンサーサイト


8/16 HKT48 THEATER







遅ればせながら、夏期休暇に突入致しました。今日から一週間、完全に休養モードとなります(笑)

まず、休暇初日は朝から軽く近場でバスフィッシング。

そして…

なぜか今、福岡にいます。

それも1人で(笑)

実は、話せば長くなるんですが、話のネタに応募した

"HKT48"

これまで子供と一緒に見に行こうと再三応募してきましたが、一度も当選したことはありません。

で、今日は当然に子供は北海道遠征中なんで、いるわけないのわかってて、一人ポチッと応募したら…

こんな日に限って見事に当選でした~(笑)

今は、18:30からの公演まちです。

正直、来るのに戸惑いましたが、色んな年代の方々がいて、ひと安心。

ま、来ている人を見てるだけで、楽しくなります。

さ、公演がはじまって、皆さんがどう変貌するのか楽しみ楽しみ(笑)
スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます~

いいですね~
一週間も休暇があるんですか~羨ましい~

HKT48ですか!
ハヤピーさんが興味あるとは・・・驚きですぅ~(笑)
いっぱい楽しんでくださいね~

休暇初日は若いエキスでリフレッシュですね!
どのように変貌したのかな・・・(笑)

§ マジ、楽しかったっす(笑)

taka10さんへ~

おはようございます。

HKT48には初めて行ったんですが、一人感動して帰ってきました。

たまたま見た位置も最前列、劇場とあって迫力満点。

アイドル界のトップを目指し日々練習をかさね、ここにいるHKT48メンバーからいい凄い刺激を受けました~

なんか親心的な見方ですが、正直、応援したくなります。

キモイですが…

また行きたいと思える内容で、また応募してみます(笑)

ところで、突然なんですが、今日と明日は、釜山に行ってきます~

§

おはよーございます。

HKTですか~~!!

すごい!

自分も行ってみたいな~

でも、のりについていけなそうです・・・

§ 私も最初はそう思ってましたが…

genaさんへ~

おはようございます。

全然大丈夫ですよ~

もっと年代上のおじ様いっぱいいますから(笑)

それと、ライブ的な縦のノリノリってな訳ではないので、ゆっくり見れますよ、ご安心を。

私、メンバーも歌も何も知らずに、一人で参戦し、普通に楽しかったですから(笑)

一度行かれてみたら…

ただ、家族からはひかれますが、オススメしますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
