スポンサーサイト


8/22 武雄競輪






夏期休暇の最終日となりました。

昨日負傷した足も見事に腫れ上がり、朝からまたまた病院へ~

先生に、明日から会社なんですが…って言うと

松葉杖貸しますって(笑)

本当に不便で困ります~

ところで、今日は武雄で用事があり、チャッチャッと済ませ、今日から開催の武雄競輪に初めて行ってみました。

久留米競輪よりはこじんまりしていますが、食堂もあり、早速に煮魚定食をいただきました~

場内にはHKT劇場ではありませんが、武雄競輪所属の選手の顔写真が。

中には、子供のサッカー友達のお父さんも写真が掲げられていました~

ま、今日は雰囲気だけ楽しんで、早めに帰宅し、明日からの仕事に備えるとします。

さて、今年の夏期休暇は、今日で最後。

今年は、子供の長期遠征で留守も重なり、久々に単独行動が多かったような気がします。

HKT48からはじまり釜山、競輪、バス、留めは足首負傷と…(笑)

少しずつ日常に戻さなきゃね~

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは!

足の負傷は痛々しいですね~
野池にドボンとならずに良かったです。

休暇明けに足引きずっての出勤ですか…
私なら気が重たくなりそうですが、ハヤピーさんなら大丈夫ですね!(笑)

J1での初のB-DAY大盛り上がりの期待ですね!
その前に連敗は避けないと。

§

taka10さんへ~

こんにちは、今日は無理やり靴下をはいて、サンダル出勤となりました(笑)

松葉杖は恥ずかしく、家に置いてきました~

当分釣りは厳しいかもですが、きっとびっこひいて行くんでしょうが…(笑)

それとBSday盛り上がるでしょうね~

負け方は悪くないし、まだまだ上を目指せる位置だと思います。

ただ、ガンバやら本来力があるチームが調子をあげだしたら…

ま、私は今のメンバーで、あえて補強せず、サガンらしく、純粋に最終的にどんな結果になるか、楽しみですが…

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
