9/1 AKB48 ~ サガン鳥栖VSガンバ大阪







9月に入り、最初の週末です。

今日は朝から近場にまずはバスフィッシング。

しかし、見事に撃沈、それからは、夕方までは是正とも行きたい場所が。

街で噂の…!?

パチンコ"AKB48"(笑)

これからお楽しみの方もいると思うので、詳細はさけますが、かなりこった演出が多数ありましたね。

一斉に新台入れ替えされてるので、中々空き台探すのが大変な状態が続きそうですが…(笑)

ちなみに、私は今日、指原ことサッシーを推しメン設定して、勝負しました。

結果は残念でしたが、しっかり楽しませてもらいました。


その後は、久々にサガン鳥栖ホームのBAスタへ。そう、今日はガンバ大阪との大事な一戦でして。

ご存知の通り、ガンバには、今野に遠藤、明神や家長、更にFWはパウリーニョ。

さすがJリーグ屈指のトップチームだけあって、スター選手が勢揃いです。チーム順位はサガンが上ですが(笑)

で、試合内容は…

ビデオ鑑賞の方も多いと思いますので、結果はまた明日~(笑)

ところで、試合前、ブロ友のtaka10さんも来られてるとメール連絡があり

いつもの喫煙スペースでお会いし、サッカーと釣り談議を…(笑)

色んな情報交換が出来、とても楽しませて頂きました~

是非、一度、釣りにもご一緒させてくださいね~(笑)

ところで、明日は、福岡方面に出没予定です~

行き先は…(笑)

スポンサーサイト

コメント

§ 強いね~(笑)

おはようございます!

昨日はお疲れさまでした~
朝から大忙しで、充実した1日だったようで・・・(笑)
AKBの歌は、たくさん聞けましたか~!

それにしても得点シーンは見事で美しいゴールの数々でしたね~
久々の生観戦は感激でしたよ(笑)

今度は海で感動的な1杯を釣果を上げたいですね!

進路相談ありがとうございます。
下の子の居るし送迎等も含め色々絡むので難しいですが
良い方向見つかればと思ってます。まあ~本人次第ですが・・・

§ 快勝でしたね~(笑)

taka10さんへ~

昨日はお疲れ様でした。子供の遠征送迎で今、BAスタから帰ってきました。

それにしてもナイスゲーム。ガンバ相手にあの展開は予想外でした。一対ニの関係をハードワークで作り、潰しにかかる。
これぞサガンの展開って感じでした。
ところで、taka10さんもパチやりましたよね~(笑)

パチンコAKB48、チェックっすよ。

重力シンパシーモードってのが一時間に一度あって、島全体の台全部がライブモードに大変身。

ある意味感動で、勝ち負け忘れて、昨日はハマって負けました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村