スポンサーサイト


9/2 久留米野池 ~ ソフトバンクVS日本ハム








今日は訳あって、昨日に引き続き、スポーツ観戦となりました。

実は、プロ野球、ソフトバンク戦の観戦なんですが…(笑)

でも、まずは朝からは数時間だけ、朝練がてらに近場出撃です。

今日のポイントは、久留米近郊の野池で、かなりの人気スポット。

バスはスレ気味ではありますが、今日は、あっさりクランクタダ巻で、ガッツリでした~(笑)

短時間だったんで、一匹釣れれば上出来。これで気を良くして Yahoo!ドームにむかえます。

ところで、私、お恥ずかしい限り最近のプロ野球、イマイチ分からなくて(笑)

学生時代は、阪神ファンで、よく甲子園には行ったものでしたが…

今日の先発は宮崎日大出身の期待のルーキー武田翔太投手、詳しい方によると、記録はかかっており、楽しみな一戦らしいです。

しかし…

結果は、中田選手に一発やられ、そのまま終~了。

特に盛り上がる場面も少なく、福岡ドームにビール飲みに行った感じでした(笑)

やっぱり、私はサッカー観戦が身についてしまい、野球開始から最後まで約四時間、集中し続ける事は、無理みたいっす~(笑)

試合前の練習は正直、アスリートとして純粋に楽しめましたが…

結論、やっぱり私の場合は、スポーツ観戦はサッカーの方がむいてる様です。

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは、

サイクロン?かな

バス、普通に釣れてますね。

あまり野池とか行ったことないんですけど、
そちらの方には結構野池あるんですね。

離島の秋烏賊そろそろ調査行かないかんですね。

§ ですよ~(笑)

genaさんへ~

こんばんは~

サイクロンですよ、案外、野池では活躍しますね~

やはり、巻いていると、わずかに振動があって私的にはお気に入りのルアーなんです。

野池はこの時期、水質が悪くなりがちですが、山間部は意外と綺麗ですよ~

私の場合は、色んなルアーが楽しめる野池が好きで、久留米や広川、八女を中心に回ってます。

バス釣りは釣果のプレッシャーがない分楽ですね~

エギングでは、やはりたくさん釣りたいから色々と大変ですもんね。

先日、BAスタでtaka10さんとも話しましたが、そろそろみたいですよ~

秋エギング、楽しみですね~

§

こんばんは!

次の日はホークス戦観戦ですか!
サッカとは異なったゲーム展開も以前は自分も好きで
平和台、ドーム完成時頃は定期的に足を運んでいましたが
なにか試合には集中出来なくて・・・・
TVで見る方が楽しかったですね~

それもJリーグ開幕と共にそれから現在はサッカーばかりです(笑)

近場の離島近日中に調査行ってきます~

§

taka10さんへ~

おはようございます。

翌日はプロ野球観戦でした(笑)

ただ、自分もやっぱり集中力がなくて、アルコールも手伝いあくびが出る始末。

サッカー慣れしてるからでしょうね…

ところで、そろそろ調査開始ですね。今週末は行きたいんですが、野暮用で来週位からボチボチ始めますね~

また、良い情報があればよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
