9/9 自転車店~釣行準備~佐賀競馬








今週末は、昨日夜に用事があって、結果的に午前様。

今朝はゆっくり起床となりました。

で、朝からは近くの自転車ショップに行き、来月購入予定のクロスバイクを物色に。

ここ最近、中年太りも甚だしく、このままだと100%メタボ確定かと…

そこで、休日に自転車で遠出するのもいいかと考え、購入を検討していました。

この時期は2013年モデルがそろそろ出る時期で、やっとお気に入りの一台を見つける事が出来ました。

ただ、人気車種なんで、無事購入までたどりつけるか心配ですが…

ま、今、クロスバイクに関する知識も同時に猛勉強中なんですよ~(笑)

ところで、そろそろエギング開始ですね。

ブロガーの方々の調査報告にも、少しずつ掲載されるようになりました。

私も、そろそろ来週以降から、やっと少しずつ調査開始といきますかね~

今日は久々、PEとラインをFGノットで組んでみたりして、クーラーもない暑い部屋で、一人黙々と楽しみました。

やっぱり釣りは準備が楽しいですね~

その後は、競馬開催中の佐賀競馬にむかいました。

競馬開催中と言うことで、来場者も多く、活気があります。

競輪とはまた違う意味で…(笑)

久々に少し利益が出たんで、気分良く早めに退散となりました。

あ~あ、楽しい休日は、あっという間に終わりました~(泣)

スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます~

自転車いいっすね!
自分も自転車で通勤なんか考えたりもしたことあるんですが
なんせ近所は坂が多くて諦めてます・・

そろそろ出撃ですか!
釣前の準備は楽しいですよね!
子供の頃の遠足前のように・・・(笑)

サガン
フルメンバーで格下に敗戦は許しがたいですね・・・

§

おはよーございます。

自転車購入ですか~

自分も若いころはマウンテンバイクに嵌ってまして、

車に積んで山へ向かい、林道とかを走ってました。

そろそろ、秋烏賊スタートですね。

タイミング見つけてまたご一緒したいですね。

§

来週辺りから調査かいしですか!
中々最近はいい情報がないので
期待しております(笑)

また島通いしたいのですが
中々重い腰が起きません(笑)

§

taka10さんへ~

こんにちは、雨ですね~

一雨ごと涼しくなり、秋烏賊シーズン突入です~

そろそろ行きたいですが、天気次第ですが…

ところで、サガン。参戦された方はフラストレーションたまる内容でしたね~

ま、ACL圏内に入ってくれれば良しとしましょう(笑)

§

genaさんへ~

そろそろ行ってはみようと考えましたが…

雨でした(笑)

週末連休で人も多いでしょうね~

近々ロリ烏賊捕獲の 報告致します(笑)

ところで自転車なんですが、なんかふと欲しくなってしまいました。

パンクも修理したことないのに~

私の小遣いからすると、かなりの奮発を予定していて、ダイエットでジムに行った方が…って(笑)

みんなから言われます~

§

なおっちさんへ~

こんにちは、そう、近々出陣かと~

ま、天気悪かったらやめますが…(笑)

今の予定では、まずはいつもの島からスタートしますかね~

釣果情報としては期待せずに、待ってて下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村