スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/29 松浦~平戸







今日は、伊万里で人と会う約束と用事があって、早めにすませた後は…

当然の様に、松浦~平戸方面の烏賊調査に出撃しました~(笑)

時間は昼過ぎ、台風の影響か風と波がやや強くなってきました。

で、まず今日最初のポイントは、松浦の某温水漁港に入りました。

しかし、烏賊さんお留守で、全く異常なし

ベイトはたくさん入ってますので、直にいい感じになるのではないでしょうか。

次は、別の松浦某漁港へ。

ここは、私には相性がよく、春は大型が出るポイントなんですが…

今日は全く見え烏賊も不在、お話になりませんでした~(笑)

つまり、藻場狙いの春とは狙い目が違うのかもしれません。

中々釣果に恵まれないまま時間が過ぎ、赤橋を渡り平戸方面へ~

そして、まずは某壊れた有名な桟橋へ。

ここは、普段から人気のポイントでしたが、何故か先行者なし。

珍しく私一人でのんびりシャクシャクすることに。

すると…

チビッコ達がエギに近寄ってるんでしょうね~(笑)

あら…

ヒットで~す。ただ、ちっさ~(笑)

これではダメダメ。ポイント変更です。

次は、某キャンプ場近くへ。

すると、ここにもチビッコ達がたくさん見えますが…

全くサイズアップせずに時間ばかりすぎ、タイムアップとなりました(泣)

今日の松浦~平戸方面は、とにかくサイズが小さすぎて…

更に、笑えるブログネタもなく、納竿です。

わかってはいましたが、やはりまだまだかな~って(笑)

ま、実際に現地でやらないとわからない事も多いですから、良しとします。

ただ、白浜港ではこの時期の風物詩。

シイラ狙いのアングラーも多方面から勢揃いのようでした。

季節を感じる釣行でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。