スポンサーサイト


9/30 広川野池 ~ 佐賀競馬







今日は台風の影響かかなり風が強い中…

朝からまずはサイクリングへ~

今日の新たなアイテムは

サイクルグローブ&レーサーパンツ

です。これを着用し、今日は市内と筑後川をグルグルと。

かなり頑張って走って、15kmを40分程。

消費カロリー220kcalか~(泣)

ま、何にもせんよりましですが…(笑)

その後は、広川野池にバスフィッシングへ。

久々にバイブにヒットし、気分は爽快なんですが…

実は、私のお気に入りのこの野池、水抜きするらしいです。

噂は前から聞いていましたが、護岸がかなり老朽化していて、危険だからとのこと。

ここは、バスは勿論、大型のコイなども入っていて、さてどこまで水抜きするんでしょうね~

満水からすると、今は50%位の水量の様ですが。

寂しくなります~

で、その後は、佐賀競馬に向かい、お馬さん達と戯れて…(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは~

自転車での爽快な気分ついでに楽しんで
カロリー消費はいいですね!

今日は重量10キロ以上はあるママチャリで数キロを走る機会がありましたが、
坂が多すぎてヘロヘロです(笑)

ハヤピーさん、一度、福岡離島の自転車ランガン挑戦してみては?
楽しいですよ~

多くて9箇所は周れます。

凄いカロリー消費になることでしょう(笑)

§

taka10さんへ~

おはようございます。

そうですね、福岡離島を忘れてました。

前からtaka10さん自転車乗って島入りされてましたね(笑)

今、リュックを仕入れてますから、一度チャレンジしてみます。

カロリー消費って中々難しいですね~(笑)

§

おはよーございます。

自転車のカロリー消費ってあんまりないんですよね~

その割に結構疲れちゃうんですよね。

でも、継続は力なりです!

野池の水抜きの時、バスだけ処分されちゃうことあるみたいです。

全滅にならないといいですね。

§

genaさんへ

こんにちは!天気いいですね~

ところで、自転車の件、確かに真面目にやってこれだけってはじめは思いました。

ただ、マラソンは続かないんで(笑)

目標は、ちょっくらgenaさんちまでってのが理想ですが(笑)

それと、水抜きの件、残念やら可哀相やらで(泣)

コメントは控えますが、やはり生き物なんで可哀相です(泣)

人から聞いたことはよくありますが、やっぱり通いなれた釣り場がそうなると、寂しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
