スポンサーサイト


11/3 祝50回 ●島釣行







今日は天気も良く、最高のエギング日和、こんな日こそ大爆釣を夢見て、ホーム●島へと朝から出撃しました。

ところで、偶々ですが、ブログの●島カテゴリーを見ると(49)との記載が…

つまり、49回はこの島に来ていると言うこと(笑)

思い起こせば、この●島、2010年4月に初めて単独で上陸し、あれから約二年半。

よ~飽きもせず、50回も来たもんです。

ここまで意識した事は正直なかったんで、唖然としました。

本当、どんだけ釣り行っとんねんって(笑)

そりゃあ、土日しか乗らない私の非エコ車が、7年で15万キロ超える訳ですね(驚)

ところで、この記念すべきメモリアルデイに、中々釣行の話に行かないのには実は訳がありまして…

それは…

要は…

釣果が…

あまりにも…

貧相なんです(爆)

朝方はやはりジグ投げて青物狙い。これが予想通りの全くのスカ。

その後は、期待のエギング。しかし、3.5号エギ以下のチビッコがボチボチ。

ただ、時間の経過と共にいつもの風・風・風。この状態じゃ全く、釣りになりませ~ん(泣)

あまりにも退屈なんで、ワーム付けて投げてみると、エソとチビッコ鯛などの外道の嵐。

また、こんな日に限ってなんですが…

新品エギはニ本、ワーム&ジグヘッドも一本ロスト。

PEラインに限っては、風にあおられたラインがカキ殻にスレて高切れ発生。

更に、極めつけは、島釣行に必需品の荷物カートのタイヤがポロッと。

全てが痛い出費で~す(笑)

と言う事で、今日は烏賊も小魚も全部リリースしたんで、捌く手間が省けて、早く寝れそうです(笑)

悲惨なメモリアルデイの巻でした~
スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます!

祝50回記念、おめでとうございます♪

記念釣行はちっと痛い釣行となったようでが(笑)
いい天気の下、竿だし出来てるんで良しとしましょう!

私も久々来週には行ってきます。子連れになりますが・・・。

§

50回って

凄いですね~

そりゃあカートのタイヤもはずれますよ(笑)

風のでる季節になって来ましたね

快適なつりはいつ頃まででしょうね

§

taka10さんへ~

おはようございます。昨日は散々でした~

やはり無理して行っても楽しさ半分、余計モヤモヤが…

しっかり昨日帰ってPEまいたり釣具いじってたら、また行きたくなりました~(笑)

ちなみに、今日は唐津に現地集合らしく、送迎担当で行ってきます。釣りなしですが。

§

genaさんへ~

おはようございます。genaさんが言われる通り、50回も行けば壊れるくさ~(笑)

磯を歩く事もあるから、背負えるタイプや階段転がして登れるタイプやら物色中です。

今回は、船と陸の接岸点の段差でタイヤがポロッと(笑)

恥ずかしかったです(笑)

トライアルの安物はダメダメでした~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
