スポンサーサイト


11/17 2012 釣人ブロガーの宴







更新が遅くなりましたが、先週の土曜日に佐賀市内の某ホテルにて、巷で噂の"宴"に参加させて頂きました~

幹事を見事にこなされた18パパさん、この"宴"にお誘い頂いたgenaさん、それと当日参加されました有名ブロガーの皆さん、本当にお疲れ様でした~(笑)

ちなみに、参加された方々を簡単にご紹介します~

順不同、万が一漏れがありましたら、どなたが教えて下さい~

では…

・エギング中毒:18パパさん
・エギングgena:genaさん
・週末は…好き勝手:mikiさんご夫婦
・釣れると聞いたら何処までも:ぽっぽちゃん
・福岡発~エギング行き:通行人さん
・針使いのカリスマ:たあくん
・日々是好日:黒みらさん
・どげんしたら釣れると~:銀さん
・今日もシャクっとく?:ヤマッピ&マリモさん
多芸は無芸:wataさん
・Good position fishing in 平戸:グッポジさん
・SALTGAME~RUN&GUN~:真寛さん
・大源丸船長:江川さん
・オーシャンルーラー:金丸竜児さん

奥様やお子さんも数多く参加されてまして、総勢30名近くの大宴会となりました~

正直な所、初参戦の身で、お会いしたことがあるのはgenaさんだけ。

有名ブロガーの方達の中で、私なんかは場違いなのでは…

なんて思ってました(笑)

しかし、同じ趣味を持つ仲間だけあって、すぐに皆さんと打ち解ける事が出来ました。皆さんの計らいに感謝です。

ところで、約三時間の"宴"でしたが、最大の盛り上がりは…

やはり、ぽっぽちゃん司会によるジャンケン大会でしょうか(笑)

景品は、各釣具店や釣りメーカーからの協賛品が数多くあり、豪華なジャンケン大会です。

私も今回は、運良く魔界P様のグッズをたくさん頂きました~(笑)

次に、"宴"の後は、二次会へ。

あまり二次会三次会にってタイプではないんですが…

皆さん楽しい方々ばかりで、大人の時間は、あっという間でした。

当日参加されましたブロガーの皆さん、本当お疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。

なお、宴の詳細や画像はどこまで掲載可能かが分からないので、ありきたりの画像のみ貼らして頂きました~

(追伸)
銀さん~
当日は、自宅まで送って頂き、ありがとうございました。
遅い時間、遠回りさせてすみませんでした。
次回は、釣場で会いましょう。



スポンサーサイト

コメント

§

お疲れ様でした~ genaさんに誘ってもらって断られたらどうしようと思ってました

初参加でしたが楽しめたでしょう 

同じ趣味を持つ者同士仲良くなるのは早いですよね^^

次は海でご一緒しましょうね

その前に反省会でも(笑)

今後とも宜しくお願いします

§ こんばんは。

「宴」、お疲れ様でした。

今回はご挨拶しただけで、あまりお話できずに申し訳ありません。

次回は宜しくお願いします(笑)

その前にこちらにも是非遊びに来てください♪

ご案内させていただきます!

今後も宜しくお願いします。

§

18パパさん~

こんばんは~

久々、楽しい宴でした。会社の飲み会とかでなく、年齢や地域もバラバラで、同じ趣味を持つ共通の仲間で飲むお酒は格別でした~

幹事、お疲れ様でした。

皆さんで、エギング大会なんかやれたら楽しそうですね~

やはり、反省会の方が楽しいかな~(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

§

ヤマッピ&マリモさんさんへ~

こんばんは~

初コメントありがとうございます。

私のブログは釣りブログと言うか…

個人的な日記みたいなものなので、あまり釣りには参考になりませんが。

お暇な時、遊びに来られて下さい。

ところで、先日の宴、奥様やお子様、共に社交的で羨ましい限りです。

ヤマッピさんもお子様と一緒で大変でしたね。

家にも一人息子がいましてね…(笑)

中学三年の悪ガキで困ってます。勉強しないんで(笑)

お子さんを見てて昔を思い出しました~

また、釣り場でお会いした際は宜しくお願い致します。

釣りは下手ですが(笑)

§

土曜日はお疲れっした~(笑)

ほんなこて、楽しかったっすねヾ(≧∇≦)

やっぱり、釣りの後は

反省会でしょ(爆)

§

宴お疲れ様でした~~~♪♪

ご近所だったんでビックリしましたよ~!!!

こんなイケテル変態ですがよろしくお願いします(爆)

次は一緒にエギング行きましょう!!

§

銀ちゃんさん~

先日はお疲れ様でした~

それと、あんな深夜遅く、遠回りしてまで送迎下さり、感謝感激です。

皆さん強烈なキャラクターの方々が多く、最初はおのろきましたが…

久々、楽しい宴でした~(笑)

釣り場でもこれからは宜しくお願い致します。

黒みらさんとのコラボ、最高でしたよ~(笑)

§

たあくんさんへ~

先日はお疲れ様でした~

久々、楽しい宴でした。

また、勝手にですが、写真使わせて頂きました。目だけは補正の為ハートを入れたんですが…

なんか、ウルトラマンみたいになって、逆に変になってしまいました~(笑)

小心者の私ですが、これからは、釣り場でたあくんに会っても平気に声かけれます~(爆)

今後とも宜しくお願い致します。

なお、二次会で頂いた、バスワッペン。

愛用バックにアイロンでハリハリ成功しました。

出来上がりは、後日メール致します。

§

先日はお疲れ様でした。

来年は福岡ですので
そちらもよろしくお願いします(^^)

次回は海でお会いしましょう(^^)

§

通行人さん~

こんばんは。先日は大変お世話になりました。

奥様や娘さん共々家族揃って。

羨ましいですね~

これからも宜しくお願い致します。

それと、来年も誘って下さい。幹事さま(笑)

ところで、今週も釣り&反省会ですか~(笑)

§

こんばんは~

先日はお疲れ様でした。

これからよろしくお願いします!!次は反省会ですね(笑)

リンク頂いて良いですか?

§

お疲れさまでした~

急なお誘いでしたけど、楽しんでもらったみたいでよかったです。

2次会も楽しかったですか?

当日はあまり話せませんでしたけど、

また、釣り場でよろしくお願いしますね~

§

真寛さん~

おはようございます。先日は大変お疲れ様でした。

これからは、釣り場でも宜しくお願いします。

翌日、シーバス行けましたか~

シーバスも好きなんですが、なんせ腕がなく、中々釣りきらんです(笑)

§

genaさんへ~

おはようございます。この度の"宴"へのお誘い、ありがとうございました~

お陰様で色んな方とお知り合いになれました~(笑)

ところで、二次会も楽しかったですよ。

キャラの強烈な方が多くて…(笑)

また、今後は釣りの方でも、宜しくお願い致します。

§

お疲れ様でした ♪

毎年 楽しいんですよ~ 

って 私も初参加でしたケド (笑)

私以外の、九州各地から来られる名だたるブロガーサンが繰り広げられる年に一度の『宴』

楽しくないはすがない! ですよね ( ´∀`)

海でのコラボもお願いいたします (*´∀`*)

§

黒みらさんへ~

初コメントありがとうございます。

それにしても楽しかったっすね~(笑)

今度、釣場でお会いした際は、下手くそですが、宜しく指導下さいね~(笑)

§

先日はお疲れ様でした。
たぁくんをはじめみんな個性が強いのですが、良い仲間ですのでこれからもよろしくお願いします。

次回は反省会でお会いしましょう^^

§

こんにちは!

たくさんのお菓子ゲットされてますね(笑)
初参加もいっぱい楽しめて何よりです^^

たくさんのブロガーさんとの出会いは今後の活動の幅も広がりそうですね!

私は他で有給休暇使い過ぎて、
休み取得が困難で不参加だったのが残念です...


週末はベアスタ?それとも別府ですか?

§

ぽっぽちゃんへ~

こんばんは~

先日は、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました~

本当にお疲れ様でした。

ぽっぽちゃんの司会っぷりはさすがでしたよ~(笑)

釣りの方もご指導下さいね~

反省会も含めて…(笑)

§

taka10さんへ~

こんばんは。とても楽しい宴でした。私はgenaさん以外は全くの初対面でしたが…

やはり、同じ趣味を持つ仲間通し、あっという間に打ち解けました。

来年は一緒に参加しましょうね~

ところで、週末の予定ですが、さすが読みが深い(笑)

土曜日は、サガンもホーム最終戦ですし、別府では最後の大会も。

ただ、気持ちは釣りに行きたくて行きたくて(笑)

一応、土曜日は最終戦のゴール裏はとりましたので、参戦してきます~

ただ、何をやるにしても、天気次第です。

§

おはようございます(^^)/

宴は楽しかったですね~
小心者の私、隣にハヤピーさんがいてくれて助かりました!!
当日は遅くまで飲まれましたか?

私もずーと飲みたかったんですがね!
また来年!(^^)!

次は皆さんで釣りですね(笑)

§

wataさんへ~

こんにちは。先日の宴からはや一週間。早いですね~(笑)

ちなみに、小心者には見えませんでしたよ。

Pかぶった時の笑顔からすると(笑)

今日はどちらですか~

私は爆風のラドヒ~です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
