スポンサーサイト


11/23 松浦 & 平戸 (Day編)








今日は、子供が大分遠征中で不在のため、久々にのんびり釣りがしたいと、朝から松浦方面に車を走らせました。

ただ、現地は予想以上に風がきつく、朝方は更に雨までが。

であれば

最近、平戸方面のポイント開発をおさぼりしていたんで…

今日は、釣果を気にせず、ポイント開発に専念する事にしました。

ところで、私の開発方法は、基本、地図とナビ。

松浦から平戸方面へ波戸や地磯を中心に開発そして実釣。

しかし、反応はサッパリ。

と言うか、風は強いし、波は高いはで、正直、釣りになりません(笑)

そんな折り、今日の釣果を半ば諦めかけた頃、ノーマークの波戸で、やっと、キーパサイズがあがりました(笑)

その後も、同じ波戸で、パタパタと釣れだします。案外、そんなもんですね~(笑)

ところで今日は、釣行の途中で立ち寄りたい場所がありまして…

そこは、先日の"宴"でもご一緒しました

"グッド ポジションさん"のお店に。

と言うことで、今日の更新はここまで。

睡魔があまりにも私をいじめるもので。

たいした釣果もないのに、二部構成となりした、すみません~
スポンサーサイト

コメント

§

おはよーございます

初めてのとこでもちゃ~んと釣ってますね。

これからの季節、風との戦いになりますよね

いい場所あったら今度教えて下さいね~

§

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

わっぉ!!釣れてますね!流石です!

今からの時期風裏の新規釣り場の開拓をしていかやんです

いい場所あったら教えてください(≧∇≦)

§

genaさんへ~

おはようございます。
なぜ平戸方面だったかと言うと、風です。

島が好きなのは変わらないんですが、風裏がないので…

久々、楽しかったですよ~

§

たぁくん~

おはようございます。

昨日は爆釣したでしょう~(笑)

グッポジさんとこで見ましたよ。画像の方を(笑)

たぁくん。爆風の際に、自分だけ無風のポイント知りませんか~

§

おはようございます(^^)/

ラドヒー楽しそうですね!!
釣り人多くなかったですか?

爆風だと出撃自体を私、諦めてしまうのに
しっかり釣ってますね!(^^)!
流石です~

§

wataさんへ~

おはようございます。私は休日に、じっと家にいると、死んでしまうたちなもんで…(笑)

昨日みたいな爆風の中、釣りに行く人は…

平戸方面にはあまりいませんでしたよ、本当にバカにつける薬はないみたいです。

ただ、船で出て、大爆釣の方々もいるみたいですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
