11/23 松浦 & 平戸 (Night編)





昨日はどうしても睡魔から襲われ、たいしたネタもないのに、二部編となりました。

すみませんでした~

ところで、昨日の続きですが、夕方前、グッポジさんのお店に伺いました。

その場では、今日の報告と近場での情報交換を行いました。

やはり、地元の方の意見はとても参考になります。グッポジさん、色々とありがとうございました。

グッポジさんの意見聞いた上で、今日の開発先や方向性に間違いがないことを再認識し、Nightの部に突入です。

とは言っても、昼間に釣果のあった個所を再度回っただけですが…

さすがに、昼間に地形や潮流はある程度は調査済みなんで、すんなり実釣が進み、そこそこの良型もあがりだしました。

その後は、写真サイズを数杯を追加して、今日の調査は完了。

中々良いポイントの開発、そして実釣が出来ました。

ところで、私はあまり夜釣りを行わないんですが、帰り道でもあり、久々にアジングをしてみました。

行った先は、アジングやエギングでも有名な某漁港でしたが…

今日は爆風の影響か釣人は私一人。

逆に淋しいものです(笑)

ただ、釣果の方は、波風はあるものの、写真程度のおかずサイズが10枚程あがり、大満足。

久々に魚の引きとアジング独特のスリリングな釣りも堪能出来ました。


コメント

§

こんちは(笑)

ハヤピーさん、しっかりと爆釣じゃなかですか(笑)

平戸方面の情報下さい(爆)

§

銀さんへ~

こんばんは。

昨日は、偶々に近いです。あまり平戸方面との相性は悪くって、いつも鷹島呼子方面ばかりなんで。

自分も船に強かったらな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村