11/24 Jリーグ第33節(サガン鳥栖 VS 浦和レッズ)







佐賀新聞号外も既にでていますが、本当に大変な事になってしまいました~

今日の結果から言うと…

3-1(豊田2、野田1)

まさかまさか大金星となりました。

来週の週末に行われる最終節を残して、単独三位となりました。

つまり、来週のマリノス戦に勝てば、自力で三位になれると言うことです。

ご存知の方も多いと思いますが…

このリーグ三位という順位、とても大きな意味があるんです。

万一、サガンが三位内に入ると、アジア王者を決定するACLへの出場権が、無条件に与えられるんです。

ちなみに、鳥栖市をホームとする、今年J1に昇格したばかりのチームがですよ~

J2時代の長く厳しい過去や歴史を知ってる者からすると、本当に感無量です。

とにかく、来週土曜日のアウェイマリノス戦で決着がつきます。

歴史的な瞬間を是非目の当たりにしたいものです。

ところで、うちの子供もサガン鳥栖でお世話になってU-12から通算して6年目となりました。

来年からは高校サッカーで頑張るらしいですが、今日はサガンU-15として最後の大会で遠征中です。

さぞかし生で今日の試合は見たかった事でしょう(笑)



コメント

§

こんばんは!

先ずはアオリですが、車中泊で行かれたのですね~
久し振りにアオリの見たような・・・(笑)
ナイスな釣果です!

私も今週、本腰を入れ出撃です。キロアップ狙いますよ~


浦和戦、天気予報が悪かったのでチケット購入渋ってたら・・・
買えない状況に陥ってしまいました...
TV観戦でしたが、ACLも狙えるチームに成長しましたね!
本当に感無量です。シーズン最終戦も頑張ってもらいましょう!!

U15 カチガラスとライオンの決戦ですね!
息子がお世話になってる関係上ライオン応援です(笑)

§

taka10さんへ~

おはようございます。
昨日は残念でしたね、私も悩んだ挙げ句、ゴール裏三階をやっと取りました~

雨降ったらどうすんねんって言いながら(笑)

ところで、本当に大変な事になりました。どうなるんでしょうか~

ただ、金もないし環境もまだこれからって言うチームが、ACLはまずいでしょう(笑)

だから、大変な事になったって訳。

ただ、今度J2に上がった長崎なんかにも夢を与えますよね~

今は朝の4時です。

風や天候も良しと判断し、島にむかいます。

人多いかな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村