スポンサーサイト


11/25 ●島釣行








連休も最終日となりました。

初日 釣り

中日 サッカー

とくれば、最終日は…

当然、釣り(笑)

と言うことで、朝からホーム●島に行くことにしました。

今日の予報は天気も良く、波風もそこまでは、と思い気楽に出撃しましたが…

完全な読み違い(笑)

波風ひどく、●島の外波戸では全く釣りになりませんでした。

そんな中、狙いは内側だと思い込み、丹念に誘ってみると…

いました~
リリースサイズ(笑)

更にもう一杯と…

釣れはしますが、キープサイズは中々あがりません。

数杯は、かかりが悪くキープとしましたが、サイズもイマイチだし、外向き堤防が使えないときたら…

この際、島を出るしかない。

結局は午前の便でひきあげる事にしました。

その後は、時間も少しあったんで、鷹島方面へ~

これが誤算で、全くダメダメ。

アチコチ漁港や地磯をまわりましたが、ロリ烏賊さえ見あたらず…

"チ~ン、終~了(泣)"

明日から仕事なんで、今日は早仕舞いして、連休中になくしたエギ補給に魔界に寄って帰ることとします。

本当に貧相な釣果でした~(笑)
スポンサーサイト

コメント

§

ハヤピーさん釣りに行ったんですね

ハヤピーさんもティップランしませんか~(笑)

爆釣しますよ(爆)

§

銀さんへ~

こんばんは。流行の最先端ですね~

ティップラン(笑)

私がもっと船に強ければ…

銀さん達があまりにも大爆釣するんで、今日は全く烏賊はいなくなってました~(笑)

§

風の読み間違えで島に渡ると最悪ですよね
内側も以外とあなどれないですよ

§

おはよーございます。

島釣行の怖いとこ出ちゃいましたね~

それでもちゃんと釣ってるし流石ですよね。

今からはどこ行ったらいいとでしょう?

§

なおっちさんへ~

おはようございます、久々にひどかったです。

ただ、なおっちさんから聞いていたんで助かりました~

内側にもしっかりいましたね~

§

genaさんへ~

おはようございます。

最近、どこも予想外に風が強い事が多く、釣りになりません。

やはり、風裏探してウロウロが良さそうですけど…

湾内とか探れる所があればいいですが。

段々、どこも厳しくなりだしましたよ、陸っぱりは。

§

お疲れ様です~~~♪♪

風はホントこの季節の厄介者ですよね・・・

筑後地区からアオリがいるところまで約2時間前後は絶対かかりますからね・・

海の近所に住みたいです(笑)

しかし!しっかり釣果あげてるので流石ですよ!!

§

お疲れ様です

あまり良い釣果では無かったみたいですね

先日、私もイタイ目にあって
シッポ巻いて逃げて帰りました  (笑)

次回はボッコボコ言わしちゃリます。( ´∀`)

§

こんにちは♪

外海は風で撃沈でしたか…
一度っきりの●島ですが想像つきますね。

しかしホゲでは無いのでさすがですね♪

今秋、全く釣果上げてないので今週は期待してます♪

§

たぁくんへ~

こんにちは。確かに二時間は遠いですね~

私も、毎回そう思います(笑)

有明海にアオリがいたら近いんですが…

いっその事、筑後川や大木クリークで、シャクリますか(笑)

バス位なら飛びついてきそうですが(笑)

§

黒みらさん~

こんばんは。先日のティップラン、見ましたよ~(笑)

黒みらさんが一番楽しそうに、はじけてませんでした~(笑)

§

taka10さんへ~

こんばんは。今週はどこが良いんでしょうね。

魚影が濃いのは平戸方面かな~って思いますが。

ただ、ビッグサイズは、安易には釣れないのと風次第ですかね~

§

おはようございます(^^)/

釣り三昧お疲れ様でした(笑)

湾内ってほとんど見向きしませんが
狙い目なんですね~

まだまだ風吹いてますけど
大漁狙って頑張って下さ~い!(^^)!

§

Wataさんへ~

こんにちは。私、実は湾内で釣るの苦手でして…

ただ、先日は仕方ないくらいの風でやむを得ずって感じでした。

前回の釣行で、島に苦手意識沸くようになってます(笑)

職業が漁師さんじゃなくて良かったです。

釣りきらんからですね~

§

こんばんは~
島に渡る途中でのティップランは如何でしょうか?
同じ船ですし・・・
この頃は陸っぱりで釣れる気がしないのは私だけでしょうか?

§

ポッポちゃんへ~

こんばんは。大爆釣のポッポちゃん(笑)

本当に陸っぱりは釣れなくなりましたね~

私は実は思いっきりマニアなんで、釣れない釣りが大好きで…(爆)

嘘です、釣れないのに慣れてるだけですよ~

私はティップランの方が更に釣れなさそうです~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
