

11/15 江北町ビッキー杯 決勝トーナメント

本日は、昨日から行われているビッキー杯、決勝トーナメントに参加してきました。
まずはベスト4をかけて長崎のあぐり西町FCと戦う事に。
このチームは正直強い。よせが早く、ディフェンスがしっかりしている。更に走り負けないスタミナも兼ねそろえた、バランスのとれたイメージがあります。

過去の対戦は負けが少し多いかな~

試合は最初からサガンのペース。しかし、なかなか点が入らず、いいとこまで行くが、最後はディフェンスにやられ、結果的に…

0-0

PK戦に

いつものように、一番目に蹴るお坊ちゃん。
今日は難なくゴール親としてホットする一瞬です。

それからは、サガンユースの選手が全員決め、PK勝ち

次は準決勝戦、嬉野FC戦

2-0で、これはすんなり!

さ、優勝決定戦。

対戦相手は、夏に行われた全国大会出場チーム同士の戦いになりました!佐賀県代表のサガン鳥栖対長崎県代表の長崎レインボーとの一戦となりました。

0-0でお互い譲らず、後半、ボランチのお坊ちゃんが、前線参加中に、大きく蹴られ、1失点
正直、ボランチの責任です。
本来起用されているボランチの選手が今日は不参加の為、急遽ボランチ参加のお坊ちゃん。

ついつい、いつものトップ下と勘違い(笑)

攻撃参加しているうちに、カウンター攻撃にあい、慌てて守備に戻るが間に合わない。悪いときのパターンかな~

毎回指示はしていたが、さすがに3試合目はきつかったようだ

あ~あ~。そのまま終了で、結果的に準優勝。

ボランチの運動量不足は収拾がつかない。

大いに反省してほしい
お陰で閉会式までいたんで、伊万里湾での釣りがお流れに…

なんか、最悪の日曜日やったな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
