スポンサーサイト


1/13 某海釣り公園




初めにお伝えしておきます。

今日の釣果はありませ~ん(笑)

と言うのも、昨日まで北九州の実家に帰省しており、先程帰ってきました。

ただ、帰省中でも海はやはり気になるもので…

時間を見つけて、市内にある無料の海釣り公園を散策に行ってきました(笑)

で、手ぶらで行くのもなんなんで、魔界によると、こんなテンヤが…

1.5号の陸っぱりテンヤです(笑)

色々メーカーも考えるものです。

ブラクリとどう違うんかな~

単に孫針が…

と言うか、しっかり買っとるし(笑)

エギングロッドにつけて、早速実釣開始です。

すると、パラパラ小物は釣れますが…

雨風の中、わざわざ写メ撮るような獲物もなく、あえなく終~了。

一時の休息でした~

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは(笑)

無料の海釣り公園があるんですね~

アジングは難しいですね(笑)

そろそろ定例会が始まりますよ(爆)

§

銀さん~

こんばんは。北九州にはこのような海釣り公園が無料であるんです。

昨日も、サビキでイワシを釣り、泳がせ釣りでシーバスが何本も上がってましたよ~

私に至っては、こんな日に限って、シーバスタックルは自宅待機中でした(笑)

ところで、アジングはまりましたね~

中々釣れないですよね。そこがいいじゃありませんか(笑)

私も何度となく釣れませんし~(笑)

それと…定例会ですって~(笑)

§

おはようございます(^^)/

今度はテンヤタックル揃えないといけませんね!?
思い切ってボートも買っちゃいませんか~(笑)

たかがアジなんですが
されどアジなんですよね~


難しいです(笑)

§

wataさんへ~

こんにちは、テンヤ買い足しました~

タイは釣りきらんので、アラカブ用に(笑)

ボート買うのはいいですが、車の免許で乗れましたっけ~(笑)

ところで、アジは何処へ~


§

おはようございます!

帰省中でもゴロゴロは苦手のようで海に出掛けちゃいましたね(笑)

私はブラクリにラバーが付いた物を使ってみましたが
何も来ませんでした・・・
どーもエギ以外は扱いきれませんよ~
恥ずかしながら未だにワームでも釣った事ないような・・・(涙)

新ブラジル人の評価はいかがですか~?

§

taka10さんへ~

おはようございます。もともと、じっとしているのが苦手でして…(笑)

先日は、ブラクリで用は足りてるんですが、まんまと釣具店の思惑にのってご購入でした(笑)

結局、釣れてませんし…

ところで、ブラジル人の件、正直わかりませんね~

経歴はよくても、何よりユンさんのサッカーにあうかが一番の決め手でしょうね。

ま、楽しみな逸材ですが。

§

丘っぱりテンヤ♪ いいっすねー (^^)

エギングでヤバい時はこいつでアラカブの一匹も持って変えれれば酒の肴にはナイスですよね~♪

§

黒みらさん~

こんばんは。正直、陸っぱりテンヤはいらんでしょう(笑)

ブラクリでいいし~

ま、お遊びです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
