スポンサーサイト


2/10 ●島釣行 & 松浦












今日は連休2日目、天気も良く、最高の釣り日よりとなりました。

予報では風もさほど強くなく、島釣行も可能と判断し、朝から●島にむかいました。

フェリー乗船者は約10名、連休中日、島はごった返しそうです(笑)

島に着くと、今日は早速、日が昇るまでの20分、アジングからスタートです。

すると…

一投目から早々にきました~

サイズは小さいですが、正真正銘アジです(笑)

ただ、悲しいかな地合いは短く、三匹で終了。

次はエギングです。

これまた朝方に、小さいですが、ヤリイカが湾内に入りだし、パラパラと…

更に、今年初のチビチビコウイカまで。

飽きない程度、遊べます。

続いてはメバル&アラカブのロッックフィッシュ狙いを。

すると…

中々の良型ゲットです~(笑)

今日は、完全な五目釣りとなり、島釣行終了となりました~(笑)

ところで、今日の釣行はまだ続きます~

実は、昼間に一本の電話が…

銀さん&黒みらさんカップルからでした(笑)

両名も朝からあちこち回られていて、夕方から松浦方面アジングらしく…

結局、コラボ釣行をさせて頂くことになりました。

松浦の某漁港に着くと、仲良しカップルのお出迎えです。

日が暮れるまでお二方と談笑し、街頭も点きだし、早速、アジングスタートです。

しかし…

アジはお留守、私はメバル&アラカブのみでした~

銀さん&黒みらさんの爆笑釣果は、各自のブログをご覧下さい(笑)

今日は朝3時過ぎに起き、魚さばいて寝たのが夜中の2時。

好きじゃないとできませんね~

あ~本当に楽しかったぁ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

昨日は急なコラボありがとうございました~(笑)

お笑い銀ちゃんなんですいません(爆)


また懲りずに行きましょうね~(≧∀≦)

§

銀さんへ~

おはようございます。朝早いですね~

昨日はお疲れ様でした。

釣果は別として、とても楽しかったです(笑)

また、釣れない釣りにお付き合い下さい。

久々にあのサイズのメバル見ましたよ~

§

お疲れ様です(^^)/

五目釣り達成おめでとうございます(笑)
ツアーフィッシングを満喫ですね!(^^)!
アジはやっぱり明るくなると厳しいのでしょうかね?

さすがに24時間動きっぱなしはきつかったでしょう^^
たしかに好きじゃないと出来ませんね(^_^)v

銀さん・黒みらさんの釣果が気になりますが・・・(笑)

§

wataさんへ~

こんにちは。デイアジングは成立しない訳ではないと思いますけど

釣れた記憶はないですが…(笑)

先週、桟橋からエギ投げてヤリ爆釣だったポイントが、銀さん&黒みらさんとで、爆笑ポイントになりました~(笑)

§

こんにちは♪

昨日は、急なコラボのお誘いにおつきあい頂きありがとうございました。

M浦方面の時合いやポイント、道路情況(笑) 色々と教えて頂き 感謝です(^^)

あんな軽いJHであの釣果…
チョンチョンっての誘い方
流石です♪
勉強になりました。

マジで楽しい一時でしたが これに懲りずにまたコラボして下さいね

帰りに銀サンがマックに寄ってくれなかったので 餓死するかと思いました (爆)

§

黒みらさんへ~

こちらこそお世話になりました。

ま、この方面は釣れもしないのに、かなりガソリンバラまいて、税金払ってますから…

また釣れない釣りにお付き合い下さい。

ところで、マック行けずに飢餓しなくてよかった~(笑)

§

こんばんは~

ハヤピーさんも島に渡ってたんですね☆

玄界島の調査してきましたよ~いい所でした!!
今度は釣れなくても楽しいように銀さんと黒みらさんも誘って一緒に行きましょうね(*^_^*)

§

皆さん 島遠征だったんですね

銀さん&黒みらさんカップルとコラボすると

喋りまくって釣りになりそうにないですよね(笑)

そろそろ私も始動しないと^^

§

まあくんへ~

こんにちは。お互い別の島だったですね~

かなりの爆釣のようで羨ましい限りです。

銀さん&黒みらさんカップルとのコラボ釣行は本当に楽しいですよ!

ただ、あまりにも話が楽しくて、釣りにならない可能性ありますが…(笑)

§

18パパさんへ~

こんにちは。お二方とのコラボ釣行は本当に見ているだけでお腹いっぱいになります。

釣果は二の次になりそうな位です(爆)

18パパさんもそろそろ出撃ですか~

中々、細いイカばかりですが、春を前に必ず通る時期ですから。

良い情報あれば宜しくお願いします~

§

こんばんは!

五目釣り楽しんでますね~♪

私も気晴らしに島にでも行って癒されたいですよ~

あの結果、ハヤピーさんも知ってると思いますけど・・・

ちょっと面白くないです。

§

taka10さんへ~

こんにちは、島って本当に癒されますよね。

私はのんびり釣果を気にせず、ぼっ~とするのが大好きです。

元々、釣果は誰からも期待されてませんから~(笑)

ところで…

面白くないあの件って、沖縄であるパンカップの件ですか?

であれば、同感ですね。

ただ、詳細は書きませんが…

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
